芸能人・有名人

川瀬莉子Wikipediaは河西莉子で元ジュニアアイドル?現在はオスカー女優でスタイル抜群!

川瀬莉子

 

川瀬莉子さんを検索すると河西莉子さんというキーワードが出現するのですがどんな関係があるのか気になりますね?

河西莉子さんのWikipediaをみると元ジュニアアイドルとなっています。

川瀬莉子さんは河西莉子さんの名で過去に活動していたようです。

またジュニアアイドルを経て現在はオスカープロモーションの女優として活躍中の川瀬莉子さんですが、スタイル抜群ということでも注目を集めています!

そんな川瀬莉子さんのジュニアアイドル時代や女優活動、スタイルについて今回は調べていきたいと思います。

川瀬莉子Wikipediaは河西莉子で元ジュニアアイドル?現在はオスカー女優でスタイル抜群!早速見ていきましょう。

川瀬莉子のWikipedia風プロフィール経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. まだ暑いや🥵

川瀬莉子(@kawase_riko_official)がシェアした投稿 –

本名:川瀬莉子(かわせりこ)

生年月日:1996年12月9日

年齢:23歳(2020年10月18日現在)

出身地:愛知県

趣味:散歩・読書

特技:バドミントン・和装歩き

血液型:O型

川瀬莉子さんは、小学生の時から女優になる事が夢で本格的に芸能界を目指したのは短大を卒業してからのようです。

短大を卒業後は一度就職したそうですが、やはり女優への夢が諦められずにまずはモデルお仕事から始めました。

憧れの女優であるオードリーヘップバーンのようになりたくて、上京を考えている時に芸能界デビューのきっかけでもあるオーディションを見つけ応募するんです!

そして見事、グランプリを獲得し女優デビュー。

ずっと夢見てきた女優になってしまうなんて、まさにシンデレラストーリーですね!

と思いきや、川瀬莉子さんってもともと子役で元ジュニアアイドルだったとの噂もあるんですよね。

たしかに『川瀬莉子 ジュニア』というキーワードが生れていますし、『川瀬莉子 子役』というキーワードもあります。

そこで川瀬莉子さんのジュニア時代について見てみましょう。

川瀬莉子は河西莉子で元ジュニアアイドルだったの?

川瀬莉子さんにはWikipediaがまだないのですが、そのかわりに河西莉子さんという方のWikipediaが存在します。

そちらをみると元ジュニアアイドルとなっており、別名義で川瀬莉子と書かれており同姓同名です。

こちらが河西莉子さんです。

当時12歳のようですが目が大きくてとても可愛らしい子です。

そして川瀬莉子さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 髪の毛もさもさ😌 . . #おうち時間

川瀬莉子(@kawase_riko_official)がシェアした投稿 –

川瀬莉子さんにはチャームポイントである目の下にほくろがありますが、河西莉子さんの画像をみると目の下に同じようなほくろがあるようにみえますね。

また、Twitterでも『川瀬莉子さんと河西莉子さんは同一人物で元ジュニアアイドル』という声が多いです。

10歳の頃から芸能界のお仕事をしており当時は『スカイアクターズ東京』という事務所に所属して、NHKの中学生日記というドラマでは川瀬莉子名義で出演していました。

河西莉子さんという名前で活動していたのは3年ほどのようです。

DVDも何枚か出しており、とても人気だったようです。

現在の事務所は別なので中学生日記出演後は芸能界を引退したということになりますね。

川瀬莉子の所属事務所はどこ?

川瀬莉子さんの所属事務所は、オスカープロモーションです。

2018年9月オスカープロモーションが主催する「第2回ミス美しい20代コンテスト」で、応募総数3万1,261名の中からグランプリを獲得しています。

こちらは、10代の女の子メインのオーディションで、川瀬莉子さんがグランプリを獲得した「ミス美しい20代コンテスト」は、20代の女の子メインとして始まりました。

ちなみに第1回のグランプリは、『是永瞳さん』でした。

オスカープロモーションと言えば「全日本国民的美少女コンテスト」が有名ですが、先輩には上戸彩さんや武井咲さん真矢ミキさんなど、名だたる女優さんたちが数多くいますが川瀬莉子さんも綺麗な人なので女優として引っ張りだこになりそうな予感がします。

是永瞳さんはすでにグラビアデビューしており、川瀬莉子さんもグラビアデビューしているのか気になったのでしらべてみましたが、まだしておりませんでした。

しかしスタイル抜群と話題となっているので川瀬莉子さんの身長や体重を見ていきましょう!

川瀬莉子の身長や体重は?

川瀬莉子さんの身長は、モデル活動をしていただけあって165㎝と高めですね!

残念ながら、体重の公開はしていませんが、脚が長く細いので見た目から40㎏前半か後半くらいですかね?

オスカープロモーションの川瀬莉子さんのプロフィールはHT165・B80・W58・H85・S25となっています。

さすがモデル活動もしていただけあって、スタイル抜群ですね!

これからも女優活動、モデル活動両方期待できますね♪

女優、モデル活動をしているので、体重管理が大変ですね。

まだまだ若いので、友達といろいろなカフェに行ったりとたくさん食べたいですよね。

体重管理も頑張り屋さんの川瀬莉子さんなので、頑張って欲しいです!

そんなスタイル抜群の川瀬莉子さんの現在の活動は何をしたのでしょうか?

もうすでに引っ張りだこ?何に出演しているのでしょうか?

川瀬莉子さんの出演作を見ていきましょう!

川瀬莉子の出演作は?

川瀬莉子さんの出演作は何があるのか気になりませんか?

スタイル抜群の川瀬莉子さんは、どのような作品に出演しているのか見ていきましょう。

テレビドラマ

2019年10月 EX「ドクターX~外科医・大門未知子~」(看護師・飯野加菜役)

CM

「ANA」(CA役)イメージキャラクター

「オークラヤ住宅」「たんぽぽ薬局」「長野都市ガス」

女優デビュー作であるテレビドラマは、所属事務所オスカープロモーションに27年間所属していた先輩でもある米倉涼子さん主演のドクターXです。

女優デビュー作で大先輩である米倉涼子さんと一緒にドラマ出演なんて凄いですね!

数々のCMにも出演しており、これからに期待ですね♪

子役をしていたことが、活かされているのでしょうか?

小さい頃から女優を目指して頑張ってきたことが、今活かされているのはうれしいですね!

これからもいままで頑張ってきたことが活かせるように頑張って欲しいですね♪

川瀬莉子Wikipediaは河西莉子で元ジュニアアイドル?現在はオスカー女優でスタイル抜群!まとめ

川瀬莉子さんのWikipediaにもあった、河西莉子さんは幼少期3年ほど活動していた芸名でした。

現在は、数々の有名女優を輩出しているオスカープロモーションに所属し、女優として活躍しています!

スタイル抜群で、頑張り屋さんの川瀬莉子さんのこれからの活躍が楽しみですね♪

川瀬莉子Wikipediaは河西莉子で元ジュニアアイドル?現在はオスカー女優でスタイル抜群!最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

榊原有那(さかきばらありな)高校や大学は?wiki風プロフィール経歴も調査!

秋谷郁甫の高校や中学はどこ?身長体重プロフィールも紹介!

高橋侃(たかはしなお)の身長体重は?元美容師でモデルの経歴もある新人俳優が話題!

【画像】高橋文哉の兄弟もイケメン過ぎた!実家は飲食店で場所はどこ?

久保田紗友と武井咲は似てる?実姉もかわいいと話題!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください