芸能人・有名人

榊原有那(さかきばらありな)高校や大学は?wiki風プロフィール経歴も調査!

榊原有那 高校

10月31日放送開始の「先生を消す方程式」に出演していることで話題の榊原有那さん。

エディオンのマックブックのCMにも出演して注目を集めました。

そんな榊原有那さんってどんな女性なのでしょうか?

しらべてみると、話題作にも出演されていて期待の若手女優の中のひとりとしブレイクしそうな予感がします。

今回はそんな榊原有那さんの高校や大学は?プロフィール経歴も調査!と題してご紹介していきます。

榊原有那(さかきばらありな)のプロフィール経歴は?

榊原有那 高校引用元:https://mdpr.jp/
氏名榊原有那(さかきばら ありな)
生年月日2000年1月11日
出身地愛知県名古屋市
血液型A型
特技英語

愛知県名古屋市出身の榊原有那さんは、2000年(平成12年)1月11日生まれ、
やぎ座です。

身長は164cmと女性にしては高い方ですが、靴のサイズは24cmと一般的なサイズです。

見た目通り細くて柔らかい印象のある女優さんですね。

榊原さんは小学生の頃から女優になりたいと思っていて、テレビドラマのセリフをノートに書いて覚えて、真似したりしていたそうです。

デビューのきっかけは、現在の所属事務所に自分で履歴書を送ってスカウトされたそうです。

所属事務所は?

所属しているプロダクション、トライストーン・エンタテイメントから、19歳でデビューしました。

ちなみに、トライストーンは小栗旬さんや綾野剛さん、田中圭さん、坂口健太郎さん、木村文乃さんなど多くの人気俳優が所属する事務所です。

俳優が多く所属している事務所ですから、女優として活躍するのにはぴったりの場所ですね!

身長も高いし、むき出しのおでこが印象的。

まっすぐで艶のある黒髪で、目力が強いです。

笑顔が素敵な榊原さんは、一見、モデルさんにも見えます。

まだ露出は低いものの、一度見たら思わず引き込まれそうな瞳をお持ちです。

身近にいそうだけど、よく見ると高根の花・・そんな雰囲気が素敵です。

それでは次に、榊原有那さんの通った高校はどこだったか見てみましょう。

榊原有那(さかきばらありな)の高校、大学はどこ?

通っていた高校については、公式には明らかにされていませんが、以前のインタビューで「インターナショナルスクールに通っていた」と話しています。

その学校では、複数の部活に入る事が出来て、榊原さんは演劇部とバスケットボール部に所属していたそうです。

演劇部では、セリフが全部英語で大変だったとか。

ここで英語力が磨かれたのですね。

高校名は公表されていませんが、名古屋市でインターナショナルスクールといえば名古屋国際学園(Nagoya International School)しかないので、おそらくこちらの高校に通学していたのではないでしょうか。

この学校は、一年を通して様々なスポーツに参加出来る他、ミュージカル、演劇にも力を入れているそうです。

また、大学ですがまったく情報が見つからないのでもしかすると女優に専念しているのかもしれません。

今後何か分かれば追記していきますね。

榊原有那(さかきばらありな)の性格は?

小さい頃から女優になるのを夢見て、高校でも演劇を学び、見事デビューした榊原さんは、ぶれない女性と言えるでしょう。

また、日本人でありながらインターナショナルスクールに通っていたので、英語を覚えて習得する熱意と努力も半端ないですね。

芯が強く、真面目で、勉強熱心とも言えます。

過去のインタビュー映像では、他の共演者と並んでも「自分が」と出しゃばるのではなく、控えめでなおかつ、ちゃんと喋るときは的確にしゃべっていて、好感を持ちました。

周りの状況を良く見て、空気が読める女性だと思われます。

さらに2000年の6月に、YouTubeで無料公開された「転校生」へのコメントで榊原さんは、「スタッフの皆さんや、見に来て下さるお客様があって、この舞台は出来上がったもの。

大変な時代ですが、この作品を見て笑顔になって頂ければ」と話しています。

自分の事だけではなく、共演者やスタッフ、さらにはお客様への感謝を忘れない榊原さんは、とても素晴らしい、気配りのある女性だと感じました。

しかし今はまだ、ご自分の性格をしゃべっているような情報が少ない、と言うのが現状です。

そこで、榊原さんはやぎ座のA型なので、それに当てはまる性格を調べてみました。

一般的には真面目、几帳面で贅沢を好まず、無駄な時間を使うのが嫌いです。他人の影響を受けずに地道に努力できる人です。

長く続けられる仕事をすると成功するそうです。

まさに、女優さんにはぴったりの傾向ですね。

今後露出が増えると、バラエティー番組などの出演も多くなるでしょう。そこで、彼女の素顔がもっと見られると良いですね。

榊原さんの事をもっと知りたくなったので、出演作品などを調べてみました。

榊原有那(さかきばらありな)の出演作や演技力は?

榊原有那さんの出演作をご紹介いたします。

・舞台
2019年「転校生」女子高生役
・ドラマ
2018年「僕らは奇跡でできている」生徒役
2019年「Iターン」第7話に出演
「おっさんずラブ-in the sky-」成瀬(千葉雄大)の妹役(第3話)

おっさんずラブ

おっさんずラブに千葉雄大さんの妹役で出演していました。

先生を消す方程式

「先生を消す方程式。」に宮下加奈役で出演しています。

主演は田中圭さんで偏差値の高い私立高校に通う問題のある生徒役を演じます。

無理やりパパ活をさせられている女子高生ということでどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

またおっさんずラブにも出演していたということで田中圭さん繋がりの出演かなとも思いますね。

生徒役にこれまた同じ事務所の秋谷郁甫さんの出演されるので。

サスペンス学園ドラマということで放送前からかなりの話題作です。

転校生

榊原さんが出演した舞台「転校生」の役は、オーディションで決められました。

75分休憩なしの演技だったそうです。

2128名の応募者の中から生徒役が42名(男子21名、女子21名)選ばれたそうです。

50倍もの狭き門をみごと潜り抜けた榊原さん!すごいですね。

オーディションは、「好きなフルーツが同じグループ」を即興で作る、とか「手の温度が高い人から並ぶ」とか、「動きを付けながら自己紹介をする」など、自己表現を求められるものでした。

そんな難しいオーディションを勝ち取った事は、ご自身の誇りでしょうね。

「転校生」の演出を務めたのは、映画監督の本広克行さん。

本広監督の映画「幕が上がる」を見て感動した榊原さんは、「初めての舞台は本広監督が演出する、この舞台がいい」と、オーディションでも話したそうです。

そして見事、この舞台に出演する事が決まった榊原さん。さぞかし嬉しかったでしょうね。

熱意がすごいです!その熱意が、現在の活躍にも繋がっているのでしょう。

榊原有那が出演するCMは?

榊原有那さんが出演したCMをご紹介いたします。

2018年

  • モスバーガ「麻辣モス」
  • スクエアエニックス「星のドラゴンクエスト」

2020年

  • 「首都医校 大阪医専 名古屋医専」
  • 「Honda N-BOX 生活を広げる篇」
  • 「EDION」

エディオンのマックブックのCM

エディオンのマックブックで姉妹のお姉さん役を務める榊原有那さん。

 

CM中では、さわやかで可愛らしく、芯のありそうなしっかりとした姉役をお茶目に演じています。

妹が姉を慕っていて、姉も、そんな妹が可愛くてたまらない・・そんな仲良し姉妹が操作するパソコンの機能がすごくて、つい見入ってしまう素敵なCMですよね。

モスバーガー 麻辣モス CM

モスバーガーの新作バーガー「麻辣バーガー」のCMガールを務めていました。

結構辛いバーガーのようですが、パクリとほおばる姿がとてもかわいらしいですね。

少ししか映りませんがかわいさは十分伝わったCMになったのではないでしょうか

今後ますます注目したい女優さんですね!

 

榊原有那(さかきばらありな)高校や大学は?wiki風プロフィール経歴も調査!まとめ

まだデビュー1年目の、二十歳の女優さん。

ご本人の目標は、「どんどん演技力をつけて上に上がっていくこと」だそうです。

榊原さんは、最新作のドラマ「先生を消す方法。」の予告を見て、「面白そうだな」と思っていたそうです。

そのドラマにも出演する事が決まり、運が強い女優さんだと思いました。

オーディションで倍率の高い役をつかみ取り、夢に向かって突き進んでいく榊原さんは、まさに光輝いている女優さんです。

どの出演においても凛として、爽やかな姿が印象的です。違和感なくその場面に存在している様子は、演技力の高さが表れているのではないでしょうか。

また、周囲やお客様への気配りもできるので、人間としても一人の女性としてもリスペクトされること間違いなしです。

本当に美人で、演技力も志も高く、性格も素敵な榊原さん。

今後の活躍がとっても楽しみですね。

「榊原有那(さかきばらありな)の高校や現在は大学生?プロフィール経歴も調査!最後までご覧いただきありがとうございました。」

■関連記事■

秋谷郁甫の高校や中学はどこ?身長体重プロフィールも紹介!

高橋侃(たかはしなお)の身長体重は?元美容師でモデルの経歴もある新人俳優が話題!

高橋文哉が天てれ出身?イケメン高校生№1はオオカミくんでブレイク!

久保田紗友と武井咲は似てる?実姉もかわいいと話題!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください