海外

ENHYPEN(エンハイフン)公式グッズ再販?購入場所は?ロゴかっこいい!

エンハイフン引用元:https://mdpr.jp/

ENHYPEN(エンハイフン)のデビューですでにグッズが販売されていますね。

予約開始されるとすぐに売り切れになってしまったENHYPEN(エンハイフン)のグッズですが、どこかで販売していないでしょうか?そして再販はあるのでしょうか?

また、続々とENHYPEN(エンハイフン)の新グッズが販売されそうな予感もネットでささやかれているんです。

そこで今回はENHYPEN(エンハイフン)グッズ再販や新グッズ予想もまとめてみました。

ENHYPEN(エンハイフン)グッズが売り切れ!

ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーが決定した次の日には公式グッズが予約販売されるという熱の入れようですが、瞬く間に売り切れとなってしまいました。

どんなグッズが予約販売されていたかというと、

  • ENHYPEN(エンハイフン)パジャマ
  • ENHYPEN(エンハイフン)ネックピロー

現在のところはこの2点です。

グッズの購入特典で同封されているフォトカード7枚欲しさに購入されているファンも多いようですね。

正直、パジャマに1万円とネックピロー購入に悩んでいたファンも、考えているうちに売り切れとなってしまったので購入しておればよかったと後悔しているのではないでしょうか?

再販気になりますね。いつ頃になるのでしょうか?

ENHYPEN(エンハイフン)グッズの再販はいつ?

ENHYPEN(エンハイフン)の公式グッズですが、どうやら一度売り切れているようですが手に入りそうです。

こちらで公式グッズ買えます⇒『Weverse Shop』

パジャマはQoo10でも購入できるそうです。⇒Qoo10』

 

さらに、さらに、ENHYPEN(エンハイフン)のグッズを心待ちにしてしているファンの間でささやかれている他のグッズ。

ENHYPEN(エンハイフン)が所属する『Big Hit Entertainment』(通称:ビッヒ)はグッズをたくさん出すで有名のようなんです。

ということで他にどんな公式グッズが購入できるのかしらべてみました。

ENHYPEN(エンハイフン)新グッズは?

ENHYPEN(エンハイフン)グッズはファンも注目していてTwitterでは期待の声しかありませんでした。

こちらがENHYPEN(エンハイフン)のロゴになりますが、メンバーが身に着けているものにロゴがチラチラ見えているようです。

ロゴ確かにかっこいいです!

そしてグッズとなりそうな意味ありげな写真をアップするメンバーたち。。

 

これだけみてもたくさんのグッズが追加で購入できそうですね。

そしてグッズかっこいい!

ロゴがかっこいいのでこちらも予約と同時に即売り切れ間違いなさそうです。

ENHYPEN(エンハイフン)公式グッズ再販?購入場所は?ロゴかっこいい!まとめ

11月にデビューが決まったENHYPEN(エンハイフン)ですが、公式グッズがメンバー決定の次の日に予約販売されるなどの注目度の髙いグループになること間違いなしですね。

今後もグッズは発売されるでしょうからすぐに購入できるようにしておきたいですね。

それにしてもENHYPEN(エンハイフン)が着用していたTシャツや帽子すべてがグッズになるとしたらファンもお金がかかります。

ENHYPEN(エンハイフン)公式グッズ再販?購入場所は?ロゴかっこいい!

最後までご覧いただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください