妊娠中

R先生の返信時間はどのくらい?完全確定はいつもらえる?

早期性別判定してくれると妊娠中のママから絶大な人気のR先生。

今回はR先生の返信時間はどのくらい?について書いていきます。

R先生へ性別判定をお願いしたけどなかなか返事はこない人はご覧になってみてください。

R先生の返信時間はどのくらい?

R先生に性別判定の依頼をしたけど、返信はいつくるの?

気になりますね。

R先生に依頼してから返信がくるまでの時間は早い人だと確認後すぐに返信がくる人もいます。

その時間なんと10分!!

このケースは本当にまれだと思いますが、1時間で来る人や3時間でくる人色々です。

一番多いのは依頼した次の日というのが多いです。

「1週間たっても返信がこない」

という方はご自分のメールアドレスが間違っていないか?

依頼文にメールアドセンスの記載漏れがないかを確認した方がいいですね。

現役の産婦人科医でとても人気のある先生なので、R先生目当てに産婦人科を訪れる人も多いです。

また、妊娠中の方だけではなく婦人科系全般も受け持っているので忙しい。

そんなこともあって休憩時間などにタイミングよくメールをチェックできればすぐに返信はくるのではないでしょうか。

R先生の返信の意味が難しい?

R先生から性別判定のお返事がきて「これどゆこと?」と悩む人多いようです。

というもの、R先生は「独自の言い回しで返信」してくるんです。

その一例をご紹介しますね。

「寄り」

「印象」

「7割方」

「濃厚」

「確定」

「完全確定」

なんとなく意味はわかると思います(笑)

しかし、R先生の言葉にはこんな意味も込められているのです。

○児寄り:60%

印象または7割方:70%

濃厚:80~95%

確定:95%

完全確定:100% 

R先生から「完全確定」の言葉をいただいてはじめて安心できるのです。

R先生の完全確定はいつもらえる?

R先生から返信がきたからといって一度で「完全確定」はもらえません。

最低でも3回はエコーを送ると「完全確定」もらっている人が多いです。

最初は「〇児寄り」からはじまり、「濃厚」そして「完全確定」となり、R先生から「赤いランドセルを買ってあげてください」なんて粋な返信メールが届きます。

完全確定後に信じられなくて再確認したい気持ちもわかるのですが、確認の必要はなさそうです。

注意は、「〇児寄り」や「濃厚」から違う性別にくつがえる事は十分にあり得るので「完全確定」をもらうまでは諦めないでくださいね。

R先生の返信時間はどのくらい?まとめ

R先生に依頼をした人の声をまとめると依頼してから早い段階で返信がくるようです。

最低でも2~3日は待ってみてもいいでしょう。

R先生の返信時間はどのくらい?完全確定はいつもらえる?

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

性別判定で有名なR先生へ依頼方法が簡単!完全確定率が100%?

妊娠初期の出血が鮮血でも大丈夫?腹痛なしもありも経験した話!

トコちゃんベルトの付け方を徹底解説!妊娠中に巻くと子宮頸管が回復するって本当?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください