テレビ番組

日置将士(SASUKE)の嫁真弓がかわいい!年齢や子供は何人?

毎年恒例の年末のスポーツ番組SASUKEに優勝候補メンバーとして注目されている日置将士さん。

イケメンなので気になっていたのですが、残念ながら既婚者なんですよね。

SASUKEに毎々応援に来ているお嫁さんと子供達がとってもかわいすぎるんです。

イケメン日置将士さんのお嫁さんはどんな人なのか?

そしてかわいい子供たちも調べてみました。

日置将士(サスケ)の嫁真由美かわいいすぎ!年齢や子供は何人?早速みてみましょう。

日置将士(SASUKE)の年齢や誕生日プロフィール紹介!

年末の楽しみのひとつ『SASUKE』にイケメン出場者としても注目されているのが日置将士さんという方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

日置将士(@hioki_masashi)がシェアした投稿

日置将士さんは1981年6月5日生まれで現在(2020年12月)39歳になります。

過去の『SASUKE』に12回出場していて常連メンバーのひとりとして注目されています。

ファイナルにはまだ一度も進出できていないのですが、いつも奥さんと子供さんが応援にきていてテレビからも熱い声援が聞こえきています。

日置将士(SASUKE)の職業は?

日置将士さんだ映される時、一緒に『キタガワ電気・社長』とテロップが映ると思います。

日置なのにキタガワ電気の社長な理由は奥さんにあります。

お嫁さんのお父さんが開業した電気店を継いでいるのですね。

『SASUKE』ではお店のロゴTシャツを着用して挑むのですが、一見チャラそうなのにお店を背負って家族一丸となっている姿がめちゃくちゃかっこいいですよね!

\〒285-0922 千葉県印旛郡酒々井町中央台1丁目5−18/

千葉県印旛郡酒々井町にある『キタガワ電気』は今ではかなり名の知れた電気店となっているようですね。

ちなみに『キタガワ電気』と検索すると一番最初にお店のHPが現れます。

こんなイケメン店長さんが家にきたらドキドキしちゃうけど、ミーハーなので一度頼んでみたいですね(笑)

そんな日置将士さんを毎回SASUKE会場で応援しているお嫁さんがかわいすぎると言われていますね。

日置将士さんのお嫁さんは真弓さんとおっしゃいます。

日置将士(SASUKE)の嫁『真弓』がかわいい!

日置将士さんの応援に来ている真弓さん、ちょいちょい映るのですがかわいいと評判なんですよね。

日置将士さんのお嫁さんどんな人かと思っていましたが、芸能人なみにかわいいかったです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

日置将士(@hioki_masashi)がシェアした投稿

夫婦ってやっぱり似るんですね(笑)同じ顔してます。

真弓さんの年齢については不明ですが、日置将士さんと同級生のような印象もありますね。(憶測です)

真弓さんの身長ですが、日置将士さんの身長が170㎝で10㎝の身長差がありそうなので160㎝弱という感じでしょうか?

細身なのもわかりますね。

そして真弓さん、料理も上手です。

お誕生日にリクエストされたどうぶつの森のピータンを再現していました。

似ていますよね♪

真弓さんのTwitterをみると日置将士さん同様、家族の仲の良さがとても伝わってきます。

SASUKEに挑み続ける日置将士さんを応援し続ける真弓さんも素敵ですし、育児や真弓さんのことにも手を抜かない日置将士さんだから家族も応援できるのでしょうね。

素敵な夫婦ですね。

そんな夫婦の宝となっているのが3人のお子さんの存在ですね。

3人目を妊娠していた真弓さん、今年女の子を出産しました。

日置将士(SASUKE)の子供は何人?

日置将士さんには現在3人のお子さんがいますが、3人とも本当にかわいいんです。

Twitterにもバンバン登場しますが、一番上から心結菜(みゆな)ちゃん、琉青(りゅうせい)くん、ここみちゃん。

  • 心結菜(みゆな)ちゃんは小学3年生(2020年12月現在)
  • 琉青(りゅうせい)くんは小学1年生(2020年12月現在)
  • ここみちゃんは11ヶ月(2020年12月現在)

将来は息子の琉青くんと一緒にSASUKEに出場するのが夢だそうです。

このままいくといずれ琉青くんもSASUKEに出場するでしょうから親子対決期待できそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

日置将士(@hioki_masashi)がシェアした投稿

日置将士(SASUKE)の自宅の場所は?

2016年にマイホームを建てた日置将士さん。

なんと庭やリビングには、SASUKE練習用セットがたくさん設置されているんです。

SASUKE仲間から新築祝いにプレゼントされたというそり立つ壁をはじめとした、セットは多くのSASUKE仲間が練習に訪れているほどクオリティーの高い出来なんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

日置将士(@hioki_masashi)がシェアした投稿

SASUKEの番組で使用しているセットは放送の為に毎回セットしているのですがその組み立て解体費用の総額は約1億円程度掛かっていると言われています。

日置将士さんの自宅の場合はもしかすると日々の練習のために設置したままかもしれませんが、部品の交換などでそれなりに費用は掛かっていると思います。

それにしても大きなSASUKEセットを庭に設置できるぐらいですから自宅の庭の広さはかなりの面積がありそうですね。

これだけ有名なのでもしかすると自宅の場所判明してるのでは?

と思いましたが、あくまでも一般人のため情報はありませんでした。

SASUKEセットが設置してある家なんて近所でも話題になりますから地元民にはバレていそうですね(笑)

そんな日置将士さんのSASUKEの気になる成績をみてみましょう。

日置将士(SASUKE)の成績は?

日置将士さんの過去のSASUKEの成績ですが、先ほども紹介したようにこれまでに12回出場しています。

完全制覇はまだしておらず、ファイナルにも進出していませんでした。

ここ何年かは3rdまで進出しているのでファイナルや完全制覇にもっとも近いメンバーとして注目されています。

2019年に放送された第37回の「SASUKE」では”クリフハンガーディメンション”で惜しくも脱落してしまいましたが、毎回自分が脱落したあとも他のメンバーの応援に徹していて番組を見ていてもSASUKEに出場するメンバーとの強い絆があるのが分かります。

ちなみにSASUKEでは同じくイケメンの川口朋広さんとは食事に行く仲で、水曜日のダウンタウンのSASUKEの企画にも、一緒に出演もしています。

また、SASUKEには多くの芸能人も出場していますが、常連でお馴染の金爆・樽美酒研二さん、森渉さん、武尊さん、ジャニーズの塚田僚一さん、岩本照さんらとも交流があるということからも日置将士さんの人柄の良さが分かりますね。

 

日置将士(SASUKE)の高校時代が凄かった!

SASUKE引用元:https://www.instagram.com/sasuke_tbs/

日置将士さんの運動神経の良さを高校時代が教えてくれました。

千葉敬愛高等学校(ちばけいあいこうとうがっこう)に通っていた日置将士さん。

失礼ながら見た目はチャラいのですが、偏差値が高く56~64の高校へ通われていました。

しかも、頭だけではなくバドミントン部に所属していた日置将士さんはインターハイにも出場した経歴がある凄い人だったんですね。

千葉県では強豪でも全国相手となると苦戦したと言っていますが、SASUKEでの活躍からこの言葉が謙遜なのが分かりますね。

バドミントン歴は10年ということなので小学生の頃から始めたのですね。

さすが元インターハイ出場者、全然なまってません。

千葉敬愛高等学校はプロ野球選手も多く排出されていて、俳優、アナウンサーなど、多岐にわたって活躍している方が卒業されています。

そんな中のひとりとして日置将士さんがいるなんて誇らしいですよね。

また、ソフトボールの経験もあり、ピッチャーとセンターのポジションだったということです。

日置将士(SASUKE)のまとめ

今回はSASUKE出場者イケメン枠の日置将士さんとお嫁さんの真弓さんをご紹介しました。

ムードメーカーな日置将士さんの存在で会場の空気が変わるということがたびたびありましたので今回のSASUKEも目が離せません。

私は今年も日置将士さんを応援します♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

笑ってはいけない2021ロケ地はスタジオでリモート?テーマや渡部健復帰の可能性は?

渡部建の復帰(禊)が笑えない?披露するネタと歴代の禊芸能人は誰?

ぐるナイおもしろ荘2021の動画をフル(無料)ならHulu!おすすめ番組も紹介!

おもしろ荘2021出演者や優勝者は誰?歴代出演者も調査!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください