テレビ番組

日置将士(SASUKE)元子役で画像は?大野智に似ているとの声も調査!

イケメンを見ると「おっ!」と声が出てしまうのですが、SASUKEに出場する日置将士さんもそのうちのひとりです。

電気屋さんの店長でありながら筋肉ムキムキってどんな人なのか気になったのでしらべて見ると、元子役だったというではありませんか!

どんな活躍をしていたのか知りたい!

今回はSASUKE界のイケメン日置将士さんの子役時代についてと同時に大野智さんに似ているとの声もあるので比べて見ました。

日置将士(SASUKE)実は元子役で画像は?大野智に似ているとの声も調査!

似ていない!と感じたならそっと離脱してくださいね。

日置将士(SASUKE)は元子役だった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

日置将士(@hioki_masashi)がシェアした投稿

SASUKE2020も出場することが決定した日置将士さん。

とってもイケメンですね!

そんな日置将士さんが元子役だったことが判明したんです!

子役として活動していたのは小学生の頃だということで、日置将士さんご本人も多くを語っていない為に残念ながら詳しいことはまだわかっていません。

一応「日置将士 子役」で検索すると【タクシードライバーの推理日誌1「殺人化粧の女」】がヒットして、確かに日置将士(子役)と名前も出てきます。

渡瀬恒彦さん、風見しんごさん、平田満さん、七瀬なつみさん、高嶋礼子さんらが出演していたシリーズ物の人気サスペンスなのですが、日置将士さんが出演したのは1992年5月9日に放送されたドラマのようです。

日置将士さんの生年月日が1981年6月5日なので当時10歳から11歳頃になりますね。

ということは、子役として活動していた小学生の時期にも当てはまります!

これは日置将士さんである可能性もありますが、画像がないので何とも断定はできません。

タクシードライバーの推理日誌は人気作品なので動画配信されているでしょうし、今後もし見付けたら追記しますね!

さらに、SASUKEファンの間では嵐の中でもダントツの人気を誇っている大野智さんに似ているとの声もあるんですよね。

言われてみれば似ている感もありますが、系統も違うような…。

でもさっそく画像を比べてみましょう。

日置将士(SASUKE)は大野智にも似ている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

日置将士(@hioki_masashi)がシェアした投稿

日置将士さんと嵐の・大野智さん、どの程度似ているのか?

そして本当に似ているという声があるのでしょうか?

調べてみたところ、確かに大野智さんに似ているという声がチラホラありました。

まずは大野智さんから見ていきます。

はい!

絶好調にかっこいいですね!

そして日置将士さん。

こちらもイケメンです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

日置将士(@hioki_masashi)がシェアした投稿

そして似ている点なのですが…

う~んパーツでみると似ていないのですが、ふとした時に見せる表情は似ているような気もします。

大野智さんも日置将士さんも垂れ目なのと、つり気味な眉毛、そして色の黒さと髪型?

が似ているのかなというのが感想です。

ただ、調査した結果によると大野智さんに似ていると言われていたのは日置将士さんが若い頃に多く、最近ではあまり聞かないかもしれません。

また、共通点として大野智さんは中学生時代はバドミントン部に所属していましたが、日置将士さんもバトミントン部でインターハイまで出場するほどの実力を持っています。

大野智さんは当時練習のサボりすぎにより二度退部させられているのですが、試合時に「大野がいないと勝てない」という理由から復帰しているほどの腕前なので運動神経がいいというのも共通点ですね。

そして年齢ですが

  • 現在の日置将士さんの年齢は39歳(※2020年12月10日)
  • 嵐・大野智さんも現在年齢40歳(※2020年12月10日)

と年齢も近い二人です。

さらに、2017年の動画ですが、同じくSASUKE仲間の漆原さんのYouTubeにはちょいちょい日置将士さんが登場するのでSASUKE以外のプライベートで子供のような日置将士さんを見ることができます。

動画をみても大野智さんは芸能人ですし、現在は電気屋さんで外仕事バリバリでガチガチに紫外線浴びてる日置将士さんと比べるとお肌のケアなどの違いがありますので大野智さんの方が若く見えるのはしたかないですよね。

普通にイケメンな日置将士さん、最近はご自分でもYouTubeデビューをしたり、テレビに呼ばれて出演するなど活躍の場も広がっていますよね。

今後はもっと番組に呼ばれることありかもしれませんね。

SASUKEも完全制覇応援しています。

日置将士のプロフィール経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

日置将士(@hioki_masashi)がシェアした投稿

氏名日置将士
生年月日1981年6月5日
出身地不明
身長170.2㎝
体重62㎏

SASUKEの常連メンバーのひとりでこれまでに12回の出場経験があります。

SASUKEではファイナルに進出していませんが、6度の3rdステージ進出を果たしていることから素質は十分にあるので完全制覇への期待が高いメンバーとして注目されています。

SASUKEは奥さんの真弓さんにいいところを見せようと始めたのがきっかけでした。

ムードメーカーな存在なのでSASUKEでも声を出したり、空気をかえようとする気持ちが人一倍強い印象をうけます。

また、顔に似合わず甘党な所があるようです。

SASUKE前は体重の管理などで食事制限しているのでしょうが、収録が終わったら真っ先に甘いもの食べていそうですね(笑)

とにかく家族仲がいいので日置将士さんのSASUKEへの原動力は家族の応援といったところでしょうか。

まとめ

今回は日置将士さんの元子役について調べてみました。

結果、子役だったのは小学生の頃である作品に同じ名前があったことからその作品に出演していた可能性もあることがわかりました。

さらに、SASUKEファンの中では大野智さんに似ているという声もあり比べてみましたが、雰囲気は似ていると思います。

とにかく明るいムードメーカーな日置将士さん、YouTubeなどでたくさん見られると思うと楽しみです。

是非SASUKEでも完全制覇してほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

日置将士(SASUKE)の嫁真由美がかわいい!年齢や子供は何人?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください