テレビ番組

サスケ君(森本裕介)かっこいい年齢は?職業なにしてんの?

年末の人気恒例番組『SASUKE』を完全制覇した経験があるのが今回ご紹介するサスケくんこと森本裕介さんです。

サスケ君のSASUKEへの執念が凄く15歳の中学3年生の時に初出場しています。

サスケ君(森本裕介)かっこいいが年齢は?職業なにしてんの?と題してご紹介していきます。

サスケ君(森本裕介)プロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

森本裕介(@sasukemorimoto)がシェアした投稿

笑顔が最強に素敵なサスケ君(森本裕介)、年末の風物詩である『SASUKE』で4人目の完全制覇をしています。

あの涼し気な顔で筋肉ムッキムキなんだからびっくりですね。

サスケ君(森本裕介)が完全制覇したのが23歳の時なんですが、現在のは29歳になられ『SASUKE』第38回目が放送されるころには30歳を迎えています。

サスケ君(森本裕介)は毎年SASUKEに出場する常連メンバーですが、初出場は何と15歳の中学3年生の時というSASUKE歴ではベテランの15年なんです!

ケガにより出場でいない歳もあったのですが、一つのことに打ち込む男は本当にかっこいいですね!

サスケ君(森本裕介)がはじめてSASUKEをみたのが7歳の頃で第3回の『SASUKE』を見たことでSASUKEの沼にハマってしまったんですね。

mamako
mamako
かわいい~

15歳と思えない貫録もありますが、そのまま成長したと言ってもいいぐらい現在と同じ顔してますね!

また、サスケ君(森本裕介)は修行中のTシャツをきて軽快にスタートしますが、1stステージの『ジャンピングスパイダー』で高さが足りず残念ながら敗退してしまいました。

その後も大好きな祖父に完全制覇をプレゼントしたい一心で中学、高校は部活をやらずにSASUKEだけの為に全力を注いでついに念願の完全制覇!

この瞬間は私も見ていましたが、第31回『SASUKE』は歴史に残る完全制覇となりました。

また、最優秀成績者には5度も選ばれているなどもっとも2度目の完全制覇に一番近い人を言っていいでしょう。

スポンサーリンク

サスケ君(森本裕介)がかっこいい?!

そんなサスケ君(森本裕介)にここ最近こんな声が聞こえてきます。

mamako
mamako
サスケ君ってかっこいい!

童顔で顔だけみたら絶対に喧嘩に強そうなタイプではないと思うんです、サスケ君(森本裕介)って!

でも筋肉がムキムキで難しいSASUKEのステージを安定クリアしていく姿は本当にかっこいいんです!

顔はかっこいいよりかわいいタイプですよね。

それに性格めちゃくちゃいい顔しているのでサスケ君のような人、嫌サスケ君と結婚したいと思う人多いんです(笑)

そしたら職業も気になってきます。

どんな仕事してだろ…。

サスケ君(森本裕介)の職業は?

サスケ君(森本裕介)はIDEC株式会社のシステムエンジニアとして働いています。

筋肉を使う肉体型のお仕事かと思ったら内勤でしたね。

IDEC株式会社は大阪府に本社を置く『東証1部』に上場している大手企業です。

サスケ君は高知大学に通い卒業した2016年に就職しています。

ちなみに就職した年に行われた第32回「SASUKE」には研修の為に出場を見送っていますが前年の第31回「SASUKE」では就職活動中の合間に出場するというSASUKEを愛してやまないサスケ君。

サスケ君が面接にきておどろいたことでしょう。

でもこれだけ有名なサスケ君なので会社一丸となって応援しているなんて素敵ですね!

サスケ君は講演活動もしている!

 

この投稿をInstagramで見る

 

森本裕介(@sasukemorimoto)がシェアした投稿

SASUKEの良さを広めるためなのでしょうか?

SASUKE講演会の募集をしています。

サスケ君は自宅のベランダにもSASUKEの練習場を手作りしちゃうしどこまでもSASUKEのですね!

サスケ君(森本裕介)のYouTubeがあった!

サスケ君のYouTubeチャンネルを発見しました。

2020年7月より動画を開始していてチャンネル登録者数は4800人です。

サスケ君の堂がもやっぱりSASUKEの練習ばかりです。

 

確かに凄いです!

もうSASUKEの練習ばかりしているサスケ君(森本裕介)って彼女がいるのか気になりますね。

30歳のサスケ君の彼女や、結婚についても調べてみました。

サスケ君(森本裕介)は彼女いる?

サスケ君の彼女情報を調べてみましたが、彼女がいるとは断定できませんでした。

でも30歳になるのでいつ結婚してもおかしくないですよね。

しかし、これまで紹介してきたようにサスケ君のインスタをみてもSASUKEと関連できそうものばかりなので彼女がいない可能性もありますね。

隙あらばSASUKEの練習をしていそうなサスケ君ですから彼女になる方は一緒に応援できる素敵な女性でないとだめですね。

いつSASUKEの会場に応援しに来てるか分かりませんからチェックしたいと思います。

そんな、SASUKEに夢中であまり女っけのなさそうなサスケ君ですが過去には彼女が会場に来ていた!なんて言われていましたね。

そしてその彼女がかわいいと。

でもよく調べてみると彼女だと思われていたのは実はサスケ君の妹ではないかと思うんです。

それでは詳しく見てみましょう。

サスケ君(森本裕介)の妹がかわいい!

サスケ君の妹さんが会場に応援に来ていたのは、第31回の完全制覇した年です。

これは同時の画像が残っているので間違いないのですが、サスケ君の彼女と思われている人も同じく第31回に会場に来ていたという噂なんです。

その時はサスケ君のお母さん、お父さんも応援に来ていたので家族と一緒に応援に来ていたということは十分にありえる話です。

でもそれなら家族の近くに彼女も座っていると予想されますし、テレビにもそれらしき女性が映っていないので妹さんと勘違いしているのかなと思うんです。

そしてかわいいと噂の妹さんは『真由』さんといいます。

一般人なので詳しい情報はありませんが、サスケ君が女になったこちらのインスタとは全然にていないです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森本裕介(@sasukemorimoto)がシェアした投稿

まとめ

今回はサスケ君こと森本裕介さんのプロフィールや職業年齢について調べてみました。

初出場が15歳だったういういしいサスケ君も筋肉ムキムキな年ごろの男性になってしまったんですね。

完全制覇は23歳と体力的にも一番いい状態だったと思いますが年月が経ち30歳になるサスケ君のSASUKEへの挑戦はまだまだ終わることはないのでしょうね。

今年もサスケ君しっかり応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

日置将士(SASUKE)元子役で画像は?大野智に似ているとの声も調査!

日置将士(SASUKE)の嫁真由美がかわいい!年齢や子供は何人?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください