芸能人・有名人

喜内優心はRの法則9期生メンバーだった!ミスターコンにも出場?

喜内優心

SASUKEに出場する喜内優心さんが人気番組「Rの法則」メンバーだったのご存じでしたか?

Rの法則をみていた私からしても「そう言えばいたかも!」レベルなのなので調べてみると本当にメンバーだったようなんです。

また喜内優心さんミスターコンにも出場していたということで結果も気になりますね。

ということで今回は喜内優心はRの法則9期生メンバーだった!ミスターコンにも出場?と題して調べてみました。

喜内優心はRの法則9期生メンバーだった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

喜内優心(@yakiyujin)がシェアした投稿

喜内優心さんが「Rの法則」の9期生だったと言われている情報について調べてみたところどうやら本当に9期生のメンバーだったようです。

喜内優心さんが所属するプラチナムプロダクションのホームページをみると確かに

「Rの法則」9期レギュラーメンバー

と書かれているので間違いないです。

しかし、「Rの法則」Wikipediaをみると9期生の名前が「北 優心」となっていているんです。

一見別人?

と思いますが、生年月日が一緒なのと、顔がやっぱり同じなので同一人物と思っていいでしょうね。

喜内優心さんがR’sメンバーになった年齢は15歳の時です。

当時からとってもかっこいいですよね~。

喜内優心が出演した『Rの法則』とは?

「Rの法則」とは10代の間で流行っているものや興味をもっている話題についてリサーチして「R’s」と呼ばれるメンバーがテーマごとにランキングを作成。

そのランキングを基にスタジオに集まった他のR’sメンバーと司会者が一緒にトークを盛り上げるというNHKで放送されていた教育バラエティ番組です。

司会者は元TOKIOの山口達也さん。

放送8年目で若者からも安定した人気番組となりつつあったのに、2018年2月に山口達也さんがおこした不祥事で番組が打ち切りになりました。

山口達也さんが不祥事を起こした女性が10代の共演者ということでネットでも「被害者はがR’sメンバーの誰か」とネットでも被害者女性探しが始まりましたが、すべて憶測なので不明です。

Rの法則は2011年3月30日から2018年4月24日まで放送されていていました。

そんな人気番組なので「Rの法則」を知っていると思うのですが、注目はR’sメンバーで番組打ち切りになってから2年たった今、大活躍しているメンバーがいるんです。

登竜門的番組だったんだと思うと打ち切りになったこと残念ですね。

司会者がしっかりしていれば…。

歴代のR’sメンバーの現在も調査!

R’sメンバーを調べていくと、現在では名前が知れて大活躍している方達がたくさんいることが分かります。

山上愛さんは第1期生で現在はグラビアアイドルとしても活躍していますね。

出演当時、15歳だったあいちゃんも大人になったと親心です。

とってもかわいくて、明るくてメンバーの中でも注目度が高かったですよね。

ジャニーズ事務所のジェシーさんは当時ジャニーズJr.でしたが、現在は正式に『SixTONES』のメンバーとしてデビューして凄まじい人気を集めていますね。

初出演当時の年齢は15歳、当時からテンションが高く人気のあるメンバーでした。

また、当時はルイス・ジェシーという名で活動していて、2期生でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿

そして、女優として大活躍している『平祐奈』さんもR’sメンバー出身です。

ジェシーさん同様2期生。

初出演は13歳の時で、当時とかわらない平祐奈さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 祐奈(@yunataira_official)がシェアした投稿

このころからジャニーズと関わりがありそうですね。

田中樹さんも2期生として活躍していました。

確か私がみた時は19歳か20歳頃の大学生だったと思いますが、今と変わらないオーラをだしまくりでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿

高田夏帆さんは4期生です。

『仮面ライダービルド』に出演してヒロイン・石動美空役を演じています。

現在でも突破ファイルに出演したりと活躍しています。

西野未姫さんは5期生。

元AKB48のメンバーです。

現在もタレントとして番組に出演したり、ドラマにも出演していますね。

他にも、ジャニーズ、髙橋優斗さんや髙橋海人さん

ゆうたろうさん

齋藤飛鳥さん

など、詳しく調べるともっと活躍している方がいそうです。

司会が山口さんだっただけにジャニーズ事務所に所属している人がおおかったですね。

喜内優心がミスターコンに出場?

千葉県出身の喜内優心さんは2016年にミスターコンにも出場しています。

関東地方に出場した喜内優心さんですが残念ながらグランプリを獲得することはできませんでした。

ちなみに2016年のグランプリは大岡拓海さん、準グランプリは那須泰斗さんとなっています。

そして、その後2017年にはレプロエンターテインメントに所属が決まりモデルや俳優として活動するのですが、現在の事務所がプラチナムプロダクションなので、移籍したのでしょう。

レプロ時代には「ウズイチ」に所属して舞台で活動もしていました。

若手俳優の登竜門とも言われているのでこれから俳優として活躍したい気持ちが強かったのでしょう。

ウズイチでの公演は1期~4期と現在の事務所のプロフィールに掲載されているので、おそらく4期の公演が終わった2019年4月以降にプラチナムプロダクションへ移籍したのかなと思われますね。

まとめ

今回は喜内優心さんについて調べてみました。

若手の喜内優心さんは間違いなくRの法則に出演して現在もドラマなどに活躍しています。

SASUKEにも出場しますし、今後もっと注目されることを願っています。

喜内優心はRの法則9期生メンバーだった!ミスターコンにも出場?

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

喜内優心(モデル)身長体重は?wiki風プロフィールまとめ!

サスケ君(森本裕介)かっこいい年齢は?職業なにしてんの?

日置将士(SASUKE)元子役で画像は?大野智に似ているとの声も調査!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください