芸能人・有名人

ゆきぽよの体重が現在激太りでヤバイ!ライザップCMやらせについても調査!

コロナのせいで現在体重がヤバイことになっているゆきぽよさん。

そんな感じに見えなかったんですよね。

タプタプのお腹をカメラの前で披露して話題になったのはライザップのCMです。

ライザップのCMといえばダイエットのビフォーアフターの差が凄くて本当にいつも驚かされるのですが、もしかしてわざと太らせているのでは?

なんて疑いを持ってしまいます。

そこで今回はライザップはやらせではないということを調査しようと思います。

まずは、ゆきぽよの現在の体重から見ていきましょう。

ゆきぽよの体重が現在ヤバイことに!

ギャルモデルでタレント、そしてYouTuberとしても活躍しているゆきぽよさんこと木村有希さんが、コロナで激太りを告白しました。

痩せるために1月6日RIZAP(ライザップ)に入門を宣言してライザップのCMにも出演してたるんだお腹をタプタプさせて太りっぷりをアピールしています。

もともと食べることが大好きなゆきぽよさんは2020年のコロナ自粛で食べる食べる!

自粛が緩和されても番組への出演はリモートで上半身しか映りませんし、さらに油断したのでしょう。

気が付いたら5キロ太っていたそうです。

mamako
mamako
コロナ太りって多いみたい…。私は6キロ太ったわ!

本人は”ポーズやファッションの工夫で痩せて見える演出”と言っていますが、加工しているのでしょうか?脚も細いし体重が増えた様子を感じません。

アプリを使えば簡単にスタイルも変えられるでしょうが、ゆきぽよさんってそんなに太っていたかなー?

ということでインスタや動画などから調査してみました。



ゆきぽよの体重の変化は?

まずは、ゆきぽよさんのインスタから見てみましょう。

2020年9月5日投稿のインスタ、ゆきぽよさんのお腹周りに分厚いお肉がありそうな感じに見えますね。

2020年9月に投稿したインスタですが、この時すでに5キロ体重が増えていて、K-1世界王者の武尊さんにマンツーマン指導を受けています。

動画をみると、チラチラと背中が丸出しになり若干ぽよっているのが確認できます。

また、ゆきぽよさんの鏡にうつる後ろ姿もぽよっているようにみえますね。

そして12月にはスタイルの良さが分かるインスタを投稿しています。

まったく太った様子を感じさせないゆきぽよさん。

ちなみに12月25日には冬の1週間コーデということでわりとピッタリ目の服を披露してくれました。

こちらの動画をみるとそこまで太って見えないけどお腹や太ももがややぽよなのかなと思います。

そして、衝撃のライザップのCM。

まさかこんなことになっているとはおもいませんでした。

ゆきぽよのライザップのCMが見たい!

ゆきぽよさんが激太りでライザップに入門しましたが、ライザップのYouTube動画でお腹のたるんだゆきぽよさんが見られます。

1年間で5キロ太ったというタプタプのお腹に共感できるのですが、なかなかのもんです。

なかなかのお腹ですね(笑

「Sサイズしか着ない」というポリシーのせいでお気に入りのデニムがさけたようなんです。

ギャルでモデルなのにこの体型はヤバイ!

そして、調べてみるとライザップのCMの撮影には仕掛けがあるようなんです。

ゆきぽよのライザップ体重はやらせ?

ライザップのCMをみると皆さんがお腹ぽっこりで猫背の姿勢ですよね?

イヌ
イヌ
わざとお腹をポッコリさせて暗い表情をしてるだけで本当は太ってない?
ネコ
ネコ
ライザップの仕事が決まったから意図的に太ったの?

などとライザップのcmに疑いを持っているネット民は多いようです。

調べてみたところ確かにライザップのcmにはある秘策が仕掛けられていました。

ライザップのCM撮影の秘策とは?

ライザップのCM、なぜあんな不自然にお腹がぽっこりしているのでしょうか?

実は撮影前に水をたくさん飲んでお腹を膨らませるというのです。

なんと3リットル飲んでいるとか。

撮影前だけで3リットルも飲めばそりゃあれだけ膨れますよね。

そして水でふくれたお腹をさらに強調させるように撮影するので”よりぽっこり”出ているように見えたんですね。

さらにライザップのCMのアフターですが、”絶食”をしたり”肌を焼いたり”健康そうに見える工夫もしているんだとか。

とはいえ、厳しいトレーニングや食事管理は徹底していますからやらせというわけではありません。

ライザップのビフォーアフターのギャップが凄すぎて演出に尊敬します。

  • ビフォー:撮影前に水をたくさん飲んでお腹を膨らませる
  • アフター:絶食をしたり肌を焼いたりする

ライザップは自宅でできるの?

ライザップは誰でもお手軽に自宅でもできるように本が発売されています。

また、グッズもたくさん販売されています。

1日15分で理想の腹筋が手に入るという楽ちんダイエットグッズです。

楽して体感を鍛えられるなんて夢のようです。

着圧タイツはたくさんもっていますが、本当に足がすっきり見えるので一度はいたら手放せないですよね。

しかも、ライザップのタイツは歩いてるだけでカロリーを消費してくれるのでよく歩く人にはおすすめなタイツですね。

しかーし、時間とお金に余裕があるなら絶対にライザップに通った方が確実に痩せられます。

ライザップは懐に優しい30日返金保証があるので、通ってみたけど効果がなかったり時間的に厳しいなどの理由でも大丈夫です。

不安なら無料カウンセリングもありますよ!



それで、ライザップに通っているゆきぽよさんの現在の体重を見てみましょう。

ゆきぽよの現在の体重は?

ゆきぽよさん2か月で理想のスタイルになる為にトレーニングに励んでいるのですが、なんとライザップ開始2週間ですでに-2キロという結果を出しているんです。

おそるべしライザップの効果。

ゆきぽよさんは自分のYouTube動画でライザップ開始前の体重を公開しています。

その体重『51.4kg』。

人生の中で過去最高に太っていると話していました。

この感じでいくと余裕で5キロ戻せそうな勢いですね。

以前のスタイル抜群なゆきぽよさんにあえる日は近いでしょう。

そんな激太りのゆきぽよさんですが、ネットでは太ったぽよもかわいいと意外にも好評なようなんです。

ゆきぽよの体重が激太りでもかわいい?

これもゆきぽよさんの人徳のおかげなのでしようが、ゆきぽよさんにたいして厳しい意見がないんですよね。

とか、

ゆきぽよさんの身長は158cmと小柄ですが、51.4kgって平均体重ぐらいなんですよね。

以前が痩せすぎって感じだったので現在が理想的な体重といいうことになります。

引き締める所を引き締めたら理想体型のモデルになりそうですけど、あなたはどうみますか?



そんな私もコロナで激太りしたひとりなのでゆきぽよさんのように頑張ろうと思えます。

今話題の人で共感を得ようとするあたり、ライザップさんの演出が上手ですよね。

とにかく2か月後が楽しみですね。

■関連記事■

ゆきぽよバチェラー海外での反応は?視聴方法も知りたい!

ゆきぽよ歯がなくてすっぴんもブス!?元彼がヤバい人って本当!?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください