芸能人・有名人

草地稜之が昔は太っていた時期はいつ?画像はあるのか調査!

草地稜之さんが土曜日深夜に放送されているドラマ「その女、ジルバ」にレギュラーで出演しています。

草地稜之さんといえばプロデュース101JAPANの練習生。

残念ながらJO1には選ばれなかったのですがその後円陣のメンバーとしてデビューして順調に俳優のお仕事もされています。

そんな順調な草地稜之さんは昔太っていたと発言していますね。

ミスターコングランプリ経験者で太っている要素ゼロなのですがいつの時期なのでしょうか?

そして画像とかあるのでしょうか?

草地稜之さんの昔を調査してみました。



草地稜之の昔が太っていた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

草地 稜之(@18mgumr_no1)がシェアした投稿

こんなにイケメンな草地稜之さん昔は太っていたそうですね。

プロデュース101JAPANの練習生だった時の自己紹介でそのことに触れていますが、同時にいじめにもあっていたということも話しています。

今でこそ自信に満ち溢れている草地稜之さんですが昔にそんな嫌な思い出があったなんて信じられませんね。

それで太っていた時期っていつ頃なんでしょうね。

草地稜之が太っていた時期はいつ?

草地稜之さんのインスタをみると幼少期の頃の写真を発見しました。

4歳頃でしょうか?とってもかわいいです。

そして太っていたのはこの頃ではないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

草地 稜之(@18mgumr_no1)がシェアした投稿

2018年大学2年生の時にはじめて出場した「ミスターサークルコンテスト」でグランプリを獲得してしまった草地稜之さん。

草地稜之引用元:https://mdpr.jp/

上着を来ているからわかりにくいですが、もしかするとこの時期は今より少しふっくりしているようにも見えますね。

髪の毛が短いのが新鮮なのと、緊張でポーズが硬く見えるのがかわいいですね(笑)

ミスターサークルコンテストは草地稜之さんがはじめて応募したコンテストでもあるため緊張して当たり前ですね。

コンテストの事を親にしか話さずこっそりと出場したにも関わらずグランプリをとっちゃうなんてやっぱり最初からそっち側の人間だったのかもしれませんね。

さらに大学のミスターコン、「ミスター明治学院大学2018」でもグランプリを獲得しています。

草地稜之引用元:https://mrcolle.com/

なんだこの顔は!

こんな顔で見つめられたらなんでも買っちゃいそう~

めちゃくちゃかっこいいですね~!

大学2年生の21歳の時の草地稜之さんになります。

年相応って感じですが、高校生でもギリいけるかなというぐらい童顔でもあります。

さらに、翌年の2019年には「ミスターオブミスター」に出場してこれまたグランプリをとっちゃいました。

ここまでくると向かうところ敵なしじゃないですか?

どんだけイケメンなんだよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

草地 稜之(@18mgumr_no1)がシェアした投稿

確かに誰もが惚れるかっこよさですけどね!

賞金に500,000円とひげ脱毛代100,000をもらっています。

ひげ脱毛なんて必要ないくらいすね毛とか薄いイメージです。

お肌とかツルツルそうですね。

2020年のプロデュース101JAPANの練習生だった時の草地稜之さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

草地 稜之(@18mgumr_no1)がシェアした投稿

ダンス未経験ながら一生懸命頑張っている姿が感動的でしたね。

他の練習生が上手い人ばかりで練習生の中でも控えめな性格の草地稜之さんはあまり目立っていなかったような気がします。

でもイケメンでとにかく性格がいいので応援しているファンは多かったです。

残念ながらJO1にはなれませんでしたが円陣のメンバーに加わり、現在は俳優として頑張っている草地稜之さんとっても輝いていて素敵ですね。

そして最近の草地稜之さんは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

草地 稜之(@18mgumr_no1)がシェアした投稿

草地稜之さんは身長が178㎝で、体重が60kgとかなり細身の体型です。

腕や足をみると細いのでもう少し太っても良さそうですけど、肩幅は意外にもしっかりしています。

まーこれだけ見くらべてみても草地稜之さんがどんどんレベルを上げていてイケメン度が増していくんです。

ご本人も認める変わりようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

草地 稜之(@18mgumr_no1)がシェアした投稿

結局のところ太っている画像はありませんでした。

草地稜之さんってなかなか美意識が高そうなので高校生というもの可能性が低そうです。

なので太っていたとすれば小学生あたりではないかと思います。

草地稜之さんにとって思いだしたくない過去かもしれないので今後このことについて話すことはないかもしれません。

でも何か情報が見つかれば追記しますね。

草地稜之のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

草地 稜之(@18mgumr_no1)がシェアした投稿

氏名:草地稜之(くさの りゅうの)

生年月日:1998年6月17日

年齢  :22歳(2021年1月現在)

身長  :178cm

体重  :60kg

血液型 :不明

出身地 :東京都

趣味  :妄想癖、映画鑑賞、体を動かすこと

特技  :福山雅治さんのモノマネ、マジック、バスケットボール

中学の頃はバスケ部に所属していて、中学1、2年生の頃には自分でも認めるモテキだったという草地稜之さん。

他の部活の先輩に応援されたり告白されたりしていたそうです。

いじめられた過去があるということですが、イケメンで嫉妬されたのかもしれませんね。

また、草地稜之さんってとっても前向きな性格の人で『人は変われる』をモットーにしています。

ダンス経験がなくても一生懸命練習して今につなげているのですから人は変われるんですよね!

まとめ

今回は草地稜之さんの太っている時期にを調査してみました。

画像はやっぱり無かったですね。

中学生の頃はモテキだったようですし、もしかして小学生の頃だったかもしれませんね。

太っていてもイケメンなんだろうなと想像します。

いじめた人たちにたいしても今の草地稜之さんをみてざまーみろって思います。

草地稜之さんの今後の活躍が楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

草地稜之の彼女や性格は?ミスター明治獲得した時の画像がイケメン!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください