YouTuber・Tiktok

なえなの彼氏熱愛匂わせコムドットゆうたって誰?過去の炎上理由も調査!

なえなの

恋とオオカミには騙されないに出演するなえなのちゃんに実は彼氏がいると話題ですね。

過去に何度も炎上しているのなえなのちゃんですが、彼氏いるのにオオカミ出演となれば間違いなく炎上するでしょう。

今回は本当に彼氏がいるのか匂わせているコムドットゆうたってどんな人なのか調査してみました。

なえなのちゃんは意外とアンチも多いのですが性格に問題があるのでしょうか?

早速みてみましょう。

なえなの彼氏熱愛匂わせ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿

なえなのちゃんがオオカミに出演しますが、ファンの間では「なえなのちゃんって彼氏いるよね?」とザワついています。

オオカミくんは本気で恋愛したい男女が出演する番組で、彼氏彼女はいない前提でなくてはなりません。

彼氏いるのに出演って売名行為でしかありませんね。

シリーズ1、2では本気のお付き合いに発展しているメンバーもいますが、他はカップルにこそなりますが、正式にお付き合いしているカップルはいないので話題作りと思われてもしょうがない所もありますが。

いたるところに演出っぽさ出てますしね。

それで気になるのは、なえなのちゃんの彼氏と噂されているの『YouTuberのコムドットゆうた』さんです。

なえなのと匂わせコムドットゆうたって誰?

コムドットゆうたさんのこと私全然知らなかったので調べてみたのですが、なかなかのイケメンで人気のあるYouTuberだったんですね。

  • 名前:ゆうた
  • 生年月日:1999年3月5日
  • 年齢:21歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:175㎝
  • 体重:60キロ

2018年10月より活動している5人組のYouTuberです。

チャンネル登録者数は80.4万人と人気のYouTuberみたいです。

そんなコムドットゆうたさんとなぜなえなのちゃんが噂になっているかというと匂わせしていたみたいなんです。

しかも沢山あるんです。

なえなのとコムドットゆうたの匂わせは何?

カビゴンがお揃い

なえなのちゃんはカビゴンが大好きでぬいぐるみをたくさんもっているのですが、コムドットゆうたさんもカビゴンのぬいぐるみをもっていることが判明したのです。

でも、カビゴンが好きという人は多いのでこれが匂わせているとは言い切れないですね。

スピーカーが同じ

なえなのちゃんとコムドットゆうたさんが同じスピーカーを使っているようです。

使っているのは『BOSE』。

重低音の響きが良いことで人気のスピーカーで、ワイヤレス接続のBluetoothスピーカーをはじめ、持ち運びにも便利なコンパクトスピーカーなのでたまたま同じ商品だったということもあり得ます。

好きな曲が同じ

好きな曲が一緒ということでも疑惑を持たれています。

好きな曲が同じなだけでは普通熱愛にまで発展しなしと思いますが、どんだけマニアックな曲なんでしょうか?

調べてみると、アーティスや曲の好みが似ているということなんです。

同じYouTuberという職業柄、楽曲が似るのはよくあることだと思います。

でも、付き合っているからこそ好きなものが同じということはあり得ますね。

マネージャーがコムドットゆうたのインスタフォロー

なえなのちゃんのマネージャーはコムドットゆうたさんのインスタをフォローしているということは公認の中であの可能性が高いのでは?

と予想されているようです。

なえなのちゃんはコムドットゆうたさんのインスタをフォローしていません。

ですが、マネージャーがフォローしているということは、2人の熱愛を連想されそうな写真が投稿されないか目を光らせているのかもしれないですね。

怪しいです!

ちなみにコムドットゆうたさんは、なえなのちゃんのインスタをフォローしてますよ!

近い距離に引っ越し

また、同じ時期に引っ越しをしている2人。

お互いに近くの家に引っ越ししたのでは?とも言われています。

コンビニで目撃情報

なえなのちゃんとコムドットゆうたさんには目撃情報もあります。

TikTokのコメント欄に目撃した人からのコメントがありました。

そこには、”なえなのちゃんとコムドットゆうたさんが夜中に何度もコンビニに来ていた”というものでした。

時期はいつかまで分かりませんが、引っ越ししたタイミングで家が近く会いやすくなったのか?

本人が付き合いを公表していないので憶測が広がりますね。

とまぁ、調べただけでもこんなにたくさんの匂わせがあるなえなのちゃんとコムドットゆうたさん。

結局2人が付き合っているのかが気になりますね。

なえなのとコムドットゆうたは付き合ってる?

2021年1月8日にコムドットがアップした「コムドットの彼女に関して話しました。」と題された動画。

「金輪際、僕たちに彼女がいようがいまいが、一律していないって言っていく」と宣言しています。

どうやらコムドットのあるメンバーの彼女に実害がでちゃったことが原因のようです。

なえなのちゃんとコムドットゆうたさんはこの宣言まえから匂わせで熱愛の噂がありましたから真っ先に怪しまれたのでしょう。

なえなのちゃんも誹謗中傷に悩んでいたのでしょうか?

それとも誹謗中傷で自殺した芸能人を思っての言葉なのでしょうか?

コムドットゆうたはなえなのファン?

コムドットゆうたさん、実は以前から『なえなのちゃんのファン』だったということが判明しました。

自分で公言していたんですね。

さらにコムドットゆうたさんがなえなのちゃんとお揃いだという『カビゴンのぬいぐるみ』。

こちらは「なえなのちゃんとお揃いだよ」というファンからの粋なプレゼントだったとの声もあるぐらいファンの間では有名な話なんです。

さらにTwitterでなえなのちゃんとコムドットゆうたさんのコメントやり取りも発見!

あっさりしたやりとりに拍子ぬけです(笑)

サバサバ系のなえなのちゃんらしいストレートなコメント返しですが、このコメントから2人が付き合っているようには思えないんですよね。

いちファンとしてのやり取りのように思えます。

もしかするとコムドットゆうたさんは本気かもしれませんが、なえなのちゃんはその気はないようにも感じます。

オオカミくんにも出演するので匂わせは憶測でしかなかった可能性が高いのかもしれません。

Twitterでも2人の熱愛に関してオオカミくんに出演するなら付き合って無さそうという声も多いです。

売れるためにオオカミに出演するのは悪いことではないのでなえなのちゃんの恋を見届けましょう。

しかし、過去には間違いなく炎上していたなえなのちゃん。

どんな理由で炎上してしまったのでしょうか?

なえなの炎上理由は何?

なえなのちゃんは過去に炎上しているのですが、その理由が『言葉使いの悪さ』です。

自分でも性格が悪いというなえなのちゃんですが、発言についてお詫びをしていました。

どうやら3年前の発言のようですね。

なえなのちゃんは当時はまだ駆け出しだったのでしょうが、今では知名度も高くなってしまいましたから昔の事を持ち出す人は少なからずいるでしょう。

昔は昔と励ますコメントが多いのでなえなのちゃんも救われたのではないでしょうか。

ですが、それとは別になえなのちゃんにはアンチが多いのも事実です。

やっぱり性格が悪いのでしょうか?

なえなのは性格が悪いの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿

なえなのちゃんはアンチが多いのですが、その理由が「あざとい」というものです。

性格が悪いというよりも「あざとくて嫌い」という人が多かったんです。

かわいいのは本当なので否定のしようがないのですが、全面に出す「私は可愛い」と言わんばかりの表情や世の女性をイラッとさせているようです。

ぶりっ子はいつの時代も嫌われますからね。

けれども、なえなのちゃんのあざとさを見抜いていても、かわいいから許されるようですね。

かわいいはやっぱりお得なんですね。

なえなのプロフィールは?

なえなの引用元:https://mdpr.jp/

 

  • 名前:なえなの
  • 本名:古田 菜衣(ふるた なえ)
  • 生年月日:2001年1月14日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:静岡県
  • 身長:156㎝
  • 血液型:O型
  • 好きな食べ物:たらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく
  • 嫌いな食べ物:マヨネーズ

まとめ

今回はなえなのちゃんとコムドットゆうたさんの熱愛匂わせについて調査してみました。

はっきりと白とはいえませんが、意外と仲のいいお友達という気もしますし、匂わせも仲がいいアピールだったりと考えられることがあるんですよね。

なえなのちゃんとコムドットゆうたさんの熱愛は今後もモヤモヤが続きそうです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

なえなの高校はどこ?高校時代の部活や彼氏についても調査!

なえなの本名は経歴は?高校は御殿場高校デザイン科で中学も判明?

なえなの年収が凄い!テレビやCM出演プロフィール経歴も調査!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください