YouTuber・Tiktok

なえなの本名は経歴は?高校は御殿場高校デザイン科で中学も判明?

なえなの

2月14日から放送スタートする「恋とオオカミには騙されない」に出演するなえなのちゃん。

人気インフルエンサーとして注目を集めていますね。

高校は御殿場高校と言われていますが本当でしょうか?

さらには中学も判明?

また彼氏についてもどーんと調査してみました。

なえなのって何者?

 

この投稿をInstagramで見る

 

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿

なえなのちゃんはYouTuberやモデルとして活躍の場を広げている「日本の女の子が一番なりたい顔」と言われている今SNSでも話題の人気インフルエンサーです。

たぬきのようなたれ目とアヒル口がチャームポイントなのがなえなのちゃん。

2019年にはYouTuberデビューしてやる気のない脱力系YouTuberがうけています。

そして開始2週間で登録者数が10万人を突破したことでも話題になりました。

雑誌ではモデルとして表紙も飾ったこともあり、テレビ出演もしているのでどこかで見たことがある顔ではないでしょうか?

また、ポケモンのキャラクターカビゴンが大好きでポケんちにも出演しています。

私がはじめてなえなのちゃんを見たのがポケんちで、おっとり系の美少女に『何者さん?』と思いました。

2020年は、なえなのちゃんにとってブレイクの年といっても過言ではないぐらいテレビに出演して知名度を上げていますね。

2月14日スタートのオオカミくんには騙されないに出演してさらに注目を集めることになるでしょうね。

なえなのってあだ名かわいいですよね。

本名が気になりますね。

なえなの本名は「菜衣」!

なえなのちゃんの本名は古田菜衣(ふるた なえ)さんといいます。

2001年1月14日生まれの現在20歳。

菜衣という名前は本名だったのですね!

「なえなの」なんて誰がつけたのかとってもかわいいのでなえなのちゃんにぴったりです。

出身は静岡県ですが、「何もないところ」と以前Twitterでコメントしています。

中学生の時からすでにSNSで活動していて当時はTwitterとMixChannelを開設しています。

中学の頃のなえなのちゃんは、中学生らしいかわいい子なのでクラスでも人気者だったのでしょう。

性格は?

なえなのちゃんの性格は話し方こそおっとりしていますが、実はサバサバ系なんです。

YouTubeの動画を見る限り男まさりな性格のようにも思えます。

かわいいから男子人気が高いですが、そのまんまでなくて見た目とのギャップがたまらないという女子ファンも多いんです。

でも、一方でアンチも多いなえなのちゃん。

高校生の頃にSNSで言葉使いが悪いと炎上したりしています。

こんなにかわいい子が「ブス」とか普通に言ってるなんて誰が想像できたでしょう。

身長・体重は?

なえなのちゃんの身長は156㎝と小柄です。

可愛らしい、おっとりタイプの子は身長が低い子が多いですよね。

私服は、ワンピースや大きめのパーカーを来ていることが多いです。

身長は低いですが、脚はスラリと細いので平均体重よりも痩せて、40㎏前半の体重のように感じます。

さらに注目されているのが人気インフルエンサーらしいファッションです。

なえなのちゃんは『なえなの×jemiremi オリジナルアイテム』と題してコラボしています。

なえなのちゃんのYouTube動画でもおすすめアイテムを紹介しているので爆発的に売れているんですね。

他にもカラコンのイメージモデルも務めています。

カラコンは中学1年生の時にはじめてつけたそうです。

あまりカラコンしてる感じはなく自然ですね!

なえなのちゃんはもともと黒目が大きいのかもしれませんね。

そして高校時代のなえなのちゃんも調べてみました。

なえなの高校は御殿場高校!

なえなのちゃんの高校は静岡県の御殿場高校に通っていました。

あとでご紹介しますが、御殿場高校ではデザイン科だった可能性が高いです。

高校2年生の時にTiktokをはじめるのですが、そのはじめて投稿したTiktokがいきなりバズって人気インフルエンサーの仲間入りを果たしました。

それまでは見る側だったというなえなのちゃんですが、周りのお友達がTiktokをやっていたことで影響をうけたようですね。

そのころから「天使すぎる」と言われ、現在では『なりたい顔』とも言われていますね。

部活は?

高校時代の部活ですが、男子バスケットボール部のマネージャーだったなえなのちゃん。

マネージャーといえども部員の管理やサポート、コーチとの連携、その他色々と大変なことが多いので”か弱い”となかなか務まらないでしょう。

しかしこんなかわいい子に管理してもらえるのですから男子もめちゃくちゃ張り切って練習していたのではないでしょうか。

なえなのの才能が凄い!

おっとりイメージのなえなのちゃんは、これまでの活躍からもやっぱり頭の切れるタイプなのですね。

それを物語っているのが2018年の高校3年生の時に「平成30年度明るい選挙啓発ポスターコンクール優秀作品」でなえなのちゃんの作品が、なんと『特選』に選ばれたことです。

『明るい未来のために』と題して制作したポスターですが、『君が決める』というシンプルな言葉が胸に響きますね。

また他にも、静岡産業技術専門学校が静岡県内の高校生を対象に企画している『グラフィック&デザインアートコンテスト2019』に応募して「SANGIAWARD大賞」も受賞しています。

応募したのは静止画部門で応募総数71作品の中なら見事に大賞を獲得しているんです。

なえなの引用元:https://www.sangi.ac.jp/

 

この作品を高校生が制作したとは思えないです。

かなりのクオリティーの高さですね!

テーマ:まぶしい

作品タイトル:はじめて見るもの。

制作者:静岡県立御殿場高等学校 古田 菜衣さん

こんなに才能のあるなえなのちゃんは進学してデザインの道へ進んだのでしょうか?

なえなの大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿

なえなのちゃんは、残念ながら進学しておりませんでした。

高校を卒業した後は地元のアパレル店員として働いていたようです。

2019年9月半ばに東京へ上京しているのですが、今となってみればもしかして上京の為に資金を貯めていたのしれませんね。

さらに同じ時期の2019年7月にはYouTubeチャンネルも開設しているのです。

こちらもTiktok同様に初めてでバズったのですぐにでも上京することにしたのでしょう。

普通っぽいナチュラルな子が人気になりますから、なえなのちゃんはぴったりはまりますよね。

多方面で才能のあるなえなのちゃんでした。

また静岡県出身のなえなのちゃん,

中学の頃からSNSを中心に活動していますが、中学はどこなの?と気になるところです。

なえなの中学校はどこ?

なえなのちゃんの中学ですが、以前に静岡県の御殿場南中学校のツィートに『いいね』や『リツイート』していたことがあったんです。

それで『御殿場南中学校』出身ではないか?と言われています。

なえなのちゃんしっかりいますね(笑)

また、なえなのちゃんの卒業アルバムが本名の『古田菜衣』で発見できるのですが、中学の制服が赤線2本のセーラー服で赤スカーフなんです。

御殿場南中学校の制服は残念ながら見つけられなかったのですが、御殿場中学はセーラー服のようなのでどちらかの中学かもしれませんね。

なえなのちゃん本人が公表したわけではないので完全に憶測ですが、今後判明したら追記しますね。

中学3年生の頃からTwitterやMixChannelなどのSNSでの活動をはじめているので、話題になっていてもおかしくなさそうですが、このへんはまだはっきりしていないみたいですね。

中学時代は卓球部だったということです。

なえなの彼氏は?

なえなのは、中学時代と高校時代に彼氏はいたとことがTwitterで判明しています。

インフルエンサーと付き合えるってどんな彼氏よ?と顔が見てみたいですね。

身長は高い人が好き、見た目より内面重視というなえなのちゃんですが、男子バスケットボールのマネージャーですからキャプテンと付き合っていた可能性もありますね。

ちなみに彼氏は祐哉(ゆうや)と脩(しゅう)という人です。

中学の頃が祐哉(ゆうや)さんで、高校の時が脩(しゅう)さんになります。

というのも彼氏に関することをツィートしていているからです。

一時期は彼氏と別れてフリーだった時もありましたが、同じくYouTuberのコムドットのゆうたさんとのお付き合いしているかもしれない疑惑があるようです。

https://kininaru–kininaru.com/archives/9377

なえなのちゃんはオオカミに出演するので彼氏がいたら問題なのでそこは安心して大丈夫でしょう。

事務所のゴリ推し?なんておもってしまいますね。

ではなえなのちゃんが所属する事務所ってどこなのでしょうか?

なえなの事務所はどこ?

なえなのちゃんの事務所はGROVEです。

クリエイターの方が多く在籍しています。

なえなのちゃんは上京した19歳から所属しています。

なえなのプロフィールは?

なえなの引用元:https://mdpr.jp/
  • 名前:なえなの
  • 本名:古田 菜衣(ふるた なえ)
  • 生年月日:2001年1月14日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:静岡県
  • 身長:156㎝
  • 血液型:O型
  • 好きな食べ物:たらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく
  • 嫌いな食べ物:マヨネーズ

なえなの本名は経歴は?高校は御殿場高校デザイン科と判明?まとめ

今回はなえなのちゃんの本名や中学高校について調査してみました。

なえなのちゃんのオオカミ楽しみですね。

『なえなの本名は経歴は?高校は御殿場高校デザイン科と判明?』

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

なえなの彼氏熱愛匂わせコムドットゆうたって誰?過去の炎上理由も調査!

なえなの高校はどこ?高校時代の部活や彼氏についても調査!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください