芸能人・有名人

綱啓永の学歴調査!高校や大学中学と偏差値は?

引用元:https://mdpr.jp/

2月14日アベマで放送スタートする「恋とオオカミには騙されない」に出演する綱啓永さん。

俳優として活動しているので見たことがあるのではないでしょうか?

そんな綱啓永さんは現在22歳なのですが、どこの大学なのでしょうか?

高校や中学は?

気になる学歴を調査してみました。

綱啓永の大学時代はと学部は?

綱啓永さんの大学は日本大学に進学しています。

学部は生産工学部の環境安全工学科。偏差値は45程度です。

環境完全コースと環境エネルギーコースを学んでいます。

2021年の3月で卒業予定なので本格的に俳優活動をしていくのでしょう。

そして綱啓永さんは大学1年生の時にジュノンボーイコンテストに出場しています。

お母さんの友人に勧められたのがきっかけと話していますので、近所でも有名なイケメン好青年だったことが分かりますね。

綱啓永さんは当時、自分にとって芸能人は雲の上の存在と話しているので興味があってもなかなか行動を起こすことができなかったみたいなので、ジュノンボーイコンテストへの挑戦は自分にとっての殻が破れた瞬間でもあったようです。

それが、綱啓永さんがグランプリを獲得したのが、敗者復活選戦からの優勝だからです。

一度落選したことでいい感じに力が抜けたの結果的に良かったみたいですね。

最後は「楽しもう」という気持ちで挑めたそうです。

さらに、過去最高となる1万7,293人もの応募かある中での敗者復活&グランプリなので強運の持ち主とも言えますね。

グランプリを見事獲得してからは20社からの事務所オファーを受けて、『ワタナベエンターテインメント』に決めました。

2018年には連続ドラマ『文学処女』で俳優デビュー

2019年にはブレイク俳優の登竜門、戦隊ヒーローで注目を集めています。

2021年2月からはアベマの「恋とオオカミには騙されない」に出演するので2021年はブレイクの年になると言ってもいいでしょう。

好きな女優に広瀬すずさんをあげているので、似たタイプのなえなのちゃんと恋愛していく予感がします。

楽しみですね。

では綱啓永さんの高校時代をみてみましょう。

綱啓永の高校時代は?

綱啓永さんの高校は千葉県船橋芝山高校に通っていました。

偏差値が56の高校になります。

綱啓永さんは帰宅部で部活動には入らず、高根ゼミナール芝山校に通っていたという情報があります。

綱啓永さんがジュノンボーイコンテストでグランプリを獲得した時に高根ゼミナール芝山校に祝福のコメントが掲載されていたので信ぴょう性が高いでしょう。

綱啓永の中学時代は?

綱啓永さんの中学は残念ながら情報がありませんでした。

しかし、船橋市内の中学の可能性が高いです。

中学時代の部活にはサッカー部に所属していたと話しています。

綱啓永の実家の場所は?

綱啓永さんの実家ですが、船橋市にあります。

高校生の頃に通っていたゼミの住所が『船橋市芝山2-3-1』なので意外にも近所かもしれませんね。

綱啓永の家族構成?

綱啓永さんの家族構成はお父さん、お母さん、そして妹さんがいるという情報もあります。

妹さんに関してはまだはっきりしていないのですが、仮にいるならば自慢の兄であることは間違いないですね。

家族仲が良好で綱啓永さんが運転免許を取ったばかりの頃には車を運転して食事にいったりしていたみたいです。

ちなみにお父さんはなかなかのやり手だと思われ、先ほどもご紹介した綱啓永さんが出場したジュノンボーイコンテストでは女性審査員だったブルゾンちえみさん相手に「後ろからのハグ」を提案しているんです。

後ろからのハグといえば木村拓哉さんなので、勝手な想像ですが同年代あたりかなと思います。

女性が好きな行動を知っているあたりイケメンと予想できますね。

綱啓永さんがイケメンなのでご両親が美男美女なのは間違いなさそうです。

綱啓永のプロフィールは?

名前:綱 啓永(つな けいと)

生年月日:1998年12月24日

年齢:22歳(2021年2月1日現在)

出身:千葉県船橋市

身長:175cm

体重:55kg

血液型:O型

まとめ

今回は綱啓永さんについて調査してみました。

ジュノンボーイコンテストの敗者復活を勝ち進んでのグランプリは史上初なので今後の綱啓永さんブレイクに期待ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

杢代和人(げんじぶ)の高校と中学は?彼女情報も調査!

なえなの本名は経歴は?高校は御殿場高校デザイン科で中学も判明?

なえなの彼氏熱愛匂わせコムドットゆうたって誰?過去の炎上理由も調査!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください