芸能人・有名人

前田敦子の子供の年齢や性別は?名前や顔画像はある?

元AKB48の前田敦子さんは、2015年に放送されたドラマ『ど根性ガエル』で共演し、2018年7月に俳優の勝地涼(かつぢりょう)さんとの結婚を発表しました。

しかし2021年1月に離婚協議中であることが報じられています。

当時交際4ヶ月のさずかり婚だったことで、大きな話題を呼びましたね。

前田敦子さんと勝地涼さんとの間には、お子さんがいます。

前田敦子さんは、『たまひよ』にも登場しており、赤ちゃんを抱っこしている写真が話題になり、ママタレとしての活躍も期待されています。

前田敦子さんの子供の年齢や性別、名前や顔写真が公開されているのかについて調べてみました。

前田敦子の子供の年齢は?

前田敦子さんと勝地涼さんとの間には、現在(2021年2月)1歳のお子さんが1人います。

お2人は、2018年9月に妊娠を発表しており、2019年3月4日に、勝地涼さんのインスタグラムにて、第一子出産の報告をしています。

実際に前田敦子さんにお子さんが生まれたのは、報告より少し前のようです。

妊娠を発表した2018年9月には、前田敦子さんはすでに安定期に入っており、妊娠5ヶ月くらいだったと思われます。

計算するとだいたい2月下旬から3月頭が予定日になると思いますので、2月下旬から3月4日の間に生まれている可能性が高いです。

前田敦子さんは、自ら親バカと公言するほど、お子さんがかわいくて仕方がないようですよ。

前田敦子の子供の性別は?

前田敦子さんのお子さんは、男の子です。

2019年3月4日に、勝地涼さんが、ご自身のインスタグラムで出産報告をした際に、「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」と言っています。

さらに、前田敦子さんと勝地涼さんは、美男美女カップルでしたが、お子さんはママ似なのか、パパ似なのかどちらなのでしょうか。

男の子はよくママ似で、女の子はパパ似になることが多いと言いますので気になります。

前田敦子さんに似ているのでしょうか?

前田敦子の子供はどっち似?

実際に前田敦子さんは、2019年4月23日の映画『旅の終わりの世界』のインタビューで、お子さんがどちらに似ているのか聞かれると、今は自分に似ていると話しています。

最初は、勝地涼さんに似ているかなってみんなで話していたそうですが、目がそのまま前田敦子さんとそっくりだと話していました。

前田敦子さんは、クリクリの大きな瞳をしているので、お子さんも大きな目がチャームポイントなのかもしれませんね。

パッて見たときには、「え、わたし?」と思ってしまうほど、似ているんだそうです。

想像しただけでもかわいいですよね。

また、漫画『つるピカハゲ丸』の主人公であるハゲ田ハゲ丸にお子さんが激似だと話しています。

ハゲ田ハゲ丸を写したスマホ画面を持った勝地涼さんの写真とともに、「うちの子、この子にそっくり」、「やっと見つかったよ」と、夫婦間でやりとりしたことを明かしています。

ハゲ田ハゲ丸の特徴としては、髪の毛が薄くて、目が大きく、目の距離が近い、口が大きく、眉毛が太いというのが挙げられますね。

赤ちゃんの顔は、すぐ変化するため、今ではまた顔が少し変わっているかもしれませんね。

前田敦子さんのお子さんは、トラブル防止のために、現在(2021年2月)は、顔写真の公開、名前の公開はしていません。

ママタレとして今後活動するとなると、子供の顔出しをして、子供と共演するなども十分にあり得る話なのですが、今は子供が小さいということもあり、子供が世間の目に晒されないように気をつけているようです。

実際に突然の取材に対して、前田敦子さんが子供の危険を感じて注意を呼びかけたことがあるというエピソードもあります。

今後、ママタレとして活躍しているうちに、お子さんの顔写真や名前が公表される可能性もありますね。

前田敦子のプロフィール!

前田敦子さんは、1991年7月10日生まれで、現在(2021年2月)、29歳です。

前田敦子さんは、「あっちゃん」という愛称で親しまれていますね。

前田敦子さんは、自分の性格についてジャイアンみたいな性格と公言しています。

前田敦子さんは、気が強く、人の好き嫌いが激しいそうです。

また、AKB48時代には、コンサートで度々過呼吸になるなど、感情が高ぶりやすく、ヒステリックな面があります。

前田敦子さんは、ご自分でもパニックになりやすい性格を自覚しているとテレビ番組で公言しています。

また、子供に自分の性格がうつってしまうのではないかというのも心配しているんだそうです。

前田敦子さんは、自分の性格があまり好きではないようですね。

前田敦子さんは、2005年に芸能界デビューしており、アイドルグループAKB48の元メンバーで、絶対的エースとしてセンターで活躍していました。

前田敦子さんがAKB48に在籍中、センターを務めなかった曲は、「桜の花びらたち」、「ヘビーローテーション」、「チャンスの順番」、「上からマリコ」の4曲のみです。

2012年3月25日に7年弱所属していたAKB48を卒業することを発表し、世間を驚かせました。

AKB48卒業後は、女優業に専念し、2007年に映画『あしたの私のつくり方』で、初めて映画出演を果たしました。

4年後の2011年に、映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』で、初の映画主演を果たしました。

その後も映画『イニシエーション・ラブ』、『散歩する侵略者』、ドラマ『Q10』、『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』、『コンフィデンスマンJP』など、多数の話題作に出演しています。

2021年1月は、今まで所属していた事務所・太田プロダクションを辞め、フリーで活動しています。

勝地涼のプロフィール!

勝地涼さんは、1986年8月20日生まれで、現在(2021年2月)34歳です。

勝地涼さんの本名は、勝地大介さんではないかと言われています。

前田敦子さんが勝地涼さんのことを「だいちゃん」と呼んでいたそうなので、信憑性が高い噂ですね。

勝地涼さんも、前田敦子さんと同じく気が強い性格だそうです。

勝地涼さんは、小学6年生の頃、ジャニーズ事務所のオーディションに応募したそうですが、当時の瀬戸朝香さんのマネージャーにスカウトされ、現在所属している事務所・フォスタープラスに入りました。

2000年に、ドラマ『千晶、もう一度笑って』でデビューしています。

2005年には、映画『亡国のイージス』で、第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

その後2014年に、宮藤官九郎さんプロデュースで歌手デビューも果たしています。

アーティスト名は、勝 勝次郎だそうで、ユーモアのあるアーティスト名だなという印象を受けますね。

『SUMMER NUDE』や『ヒモメン』、『東京DOGS』など人気ドラマに多数出演するほか、舞台俳優としても活躍されています。

舞台『ムサシ』のロンドン、ニューヨーク公演に出演するなど、日本以外でも活躍されているんですね。

勝地涼さんがブレイクしたきっかけとなった連続テレビ小説『あまちゃん』では、前髪クネ役を演じました。

たった1度しか出演していないにも関わらず、前髪をくねらせ、腰を振りまくるという強烈なキャラクターで、大きなインパクトを残し、話題になりましたね。

前田敦子の子供の年齢や性別は?名前や顔画像はある?まとめ

前田敦子の子供の年齢や性別は?名前や顔画像はある?

最後までご覧いただきありがとうございます。

■関連記事■

前田敦子が勝地涼と別居した理由は?車イス激怒のも調査!

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください