芸能人・有名人

前田敦子が勝地涼と別居した理由は?車イス激怒のも調査!

2018年に結婚を発表した前田敦子さんと勝地涼さん。

翌年にはお子さんも生まれ仲良し夫婦と思われていましたが、実は前田敦子さんと勝地涼さんが別居しているとの報道が出ました。

結婚発表からわずか2年半の間に何があったのでしょうか。

前田敦子さんと勝地涼さんの馴れ初めや、別居にいたった原因を調べてみました。

前田敦子と勝地涼の馴れ初めは?

前田敦子さんと勝地涼さんは2015年に日本テレビ系で放送されたドラマ「ど根性ガエル」で共演し、知り合いました。

その時はまだ友人関係で、お付き合いはされていなかったようです。

その後、2017年には映画「食べる女」で再び共演しています。

急接近するきっかけとなったのは、勝地涼さんが共通の友人である柄本時生さんと一緒に前田敦子さんが出演する舞台を見に行ったことだと、日本テレビ系の「おしゃれイズム」で語られています。

2018年の4月に交際に発展したと報じられ、2018年7月には結婚を発表。

約4か月の交際期間を経てのスピード婚となりました。

その後2018年9月には第1子の妊娠を発表、2019年3月に男の子が誕生しています。

前田敦子さんと勝地涼さんという人気者のお2人の結婚に世間も大注目でした!

勝地涼さんはバラエティ番組などで家族のお話をされることもあり、仲の良いイメージを持っていた方も多いのではないでしょうか。

しかし、2020年6月には「女性セブン」で前田敦子さんと勝地涼さんは別々の家に帰っていったという報道が出ました。

また、2人の薬指には結婚指輪がされていなかったとのこと。

どうして別居を選択することになってしまったのでしょうか。

原因について調べてみました。

前田敦子が勝地涼と別居した理由は?

考えられる原因についてまとめてみます。

前田敦子の性格に問題?

前田敦子さんは2019年6月5日放送の「ホンマでっか!?TV」で、自身の性格を「パニックになりやすい」と語っています。

探し物が見つからずパニックになってしまった際には、勝地涼さんになぐさめてもらったこともあるのだとか。

女性は妊娠や出産でホルモンバランスが変化しますので、普段より更に情緒不安定になってしまう時期もあると思います。

前田敦子さんはもともとパニックになりやすいとのことなので、もしかしたら勝地涼さんも支えきれなくなってしまったのかもしれないですね。

勝地涼が短気?

一方で、勝地涼さんもアルコール好きで短気な一面もあるとネット民に言われています。

しかもかなり飲むのでしょうか?

癖が悪いなんて噂も立っています。

勝地涼さんは前田敦子さんに対して怒ってしまうということも、もしかするとあったのかもしれないですね。

ですが、前田敦子さんの妊娠や出産を機に飲みに行くのを控える機会も増えたとのことです。

大好きな事を控えることで勝地涼さんもストレスが溜まってしまった可能性があります。

勝地涼の居場所がない?

育児については、前田敦子さんは出産後は実家のご両親と同じアパートに引っ越してしばらく過ごしていたようです。

家事や子育てが大変な時はご両親に助けてもらうこともあったのではないでしょうか。

もしかしたら、勝地涼さんにとっては居場所がなくなってように感じてしまったのかもしれません。

勝地涼さんが育児にあまり協力的ではなかったという報道も一部でありましたが、インスタグラムで子育ての様子をアップすることもあり、イクメンぶりが注目されたこともありますので本当のところはわかりません。

また、仕事でも多忙を極める前田敦子さんですので、子育てについて勝地涼さんに対する不満があった可能性もありますね。

価値観の違い?

別居するほどの理由ですから、簡単に解消できない価値観や仕事観の不一致などがあったのでしょう。

演技派として知られる勝地涼さん。

様々な役に自然になりきれる俳優さんですね。

前田敦子さんも2020年12月に、もともと所属していた太田プロダクションの退所を発表。

お仕事の幅を広げてがんばっていきたいという思いもあるようです。

家族がいるとある程度仕事に制限がかかる可能性もありますので、お互いやりたい仕事をするために、離れる決断をしたのかもしれません。

様々な憶測が飛び交っていますが、本当の原因はお2人にしかわかりません。

お仕事に子育てにと多忙なお2人だと思いますが、2人とも納得できる道を選んでほしいですね。

今後の展開を見守りましょう。

前田敦子が勝地涼に激怒してい理由は?

2019年5月発売の「週刊文春」で前田敦子さんと勝地涼さんの写真が掲載されて話題になりましたね。

車いすに乗った前田敦子さんを、抱っこ紐で子供を抱っこした勝地涼さんが押している場面なのですが、なぜだか前田敦子さんは車いすから降り、足をひきずりながら走り出してしまい、それを勝地涼さんが追いかけていたようです。

またその後の写真では、怒った表情を浮かべながら勝地涼さんを見る前田敦子さんが写っています。

喧嘩なのか前田敦子さんが一方的に怒ってしまったのか、2人の関係がうまくいっていないのかなと思わせる場面です。

実際、こちらの写真が世に出た後に世間でも不仲説が出たりと世間のイメージが変わりましたよね。

前田敦子さんは『パニック』になりやすい性格だと本人も言っていたように、何かが引き金となり、急に怒りだしてしまったのかもしれません。

さらに、最近になってこの時の前田敦子さんの足のケガは勝地涼さんに突き飛ばされたことによるものだとネットで言われています。

原因は不明ですが、この話が本当なら前田敦子さん側も激怒にあたいする理由はあるわけですね。

しかし、だれが見ているか分からない外で怒りをぶちまけるとはなかなか肝が座っていますよね。

さすが元AKBセンターです。

ちなみに、この前田敦子さんの記事を見て『デジャヴ!』と思ったあなた。

過去の『佐藤健との修羅場』を思い出したのは私も同じですよ!

前田敦子勝地涼の子供は?

前田敦子さんと勝地涼さんの子供については、SNSで2019年3月に男の子の誕生を報告しています。

正確な誕生日については明かされていませんが、現在は1歳11か月~2歳と予想できます。

名前についても調べてみましたが不明でした。

赤ちゃんを抱っこした前田敦子さんが表紙の育児雑誌「ひよこクラブ」が販売されたことがあり、SNS上で話題になりました。

あのかわいい赤ちゃんは前田敦子さんの子供なのでは?と思われた方もいると思いますが、読者モデルの赤ちゃんだそうです。

お2人の子供の実際の顔写真を見ることはできませんが、目は前田敦子さん似だと、出産後にご本人が語っています。

前田敦子さんの幼少期の写真を見ると、目鼻立ちがはっきりしていてとてもかわいらしいお顔なので、お子さんも目がパッチリしていてかわいいのだろうなと想像できますね。

また、ネットの情報によると親権は前田敦子さんが取るとのこと。

ただ、勝地涼さんも子供への愛がないわけではなく、お子さんの将来についてしっかりと考えたうえでの判断だそうです。

では最後に、前田敦子さんのプロフィールを確認しておきましょう。

前田敦子のプロフィールは?

本名:勝地 敦子

愛称:あっちゃん

生年月日:1991年7月10日

年齢:29歳

身長161cm

所属事務所:現在はフリーで活動(2020年12月31日までは太田プロダクション所属)

出身地:千葉県

誰もが知るAKB48結成当時からのメンバーで、数多くの曲で選抜メンバーに選出され「絶対的エース」と言われています。

2011年には、「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」の連続ドラマで主演を務めました。

2012年には、総選挙の辞退を発表し2012年8月27日にAKB48を卒業。

AKB48卒業後は更に活躍の幅を広げ数多くのテレビドラマや映画の話題作に出演しています。

また、多忙すぎるスケジュールの中、一生懸命に稽古し歌って踊る姿に元気をもらったファンもたくさんいると思います。

KB48といったらあっちゃんというイメージでしたが、今では女優の前田敦子という印象の方が強くなっていますね。

\前田敦子さん愛用の香水は大人気です↓↓/

歌や踊りに加えて演技もでき、マルチに活躍されている前田敦子さんを今後も応援していきたいですね。

前田敦子が勝地涼と別居した理由は?車イス激怒のも調査!まとめ

元AKB48の絶対的エース 前田敦子さんと、俳優として多くの作品で活躍している勝地涼さんの馴れ初めや、別居報道の詳細についてまとめました。

多彩な才能をお持ちの2人ですので、どんな決断をしても応援していきたいですね。

前田敦子が勝地涼と別居した理由は?車イス激怒のも調査!最後までご覧いただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください