未分類

前田敦子歴代彼氏7人調査!破局原因はヒステリックな性格?

前田敦子さんは、元AKB48のメンバーで、絶対的エースとして活躍していました。

AKB48時代は、恋愛禁止でしたが、AKB48卒業後は、女優として活躍し、熱愛報道もいくつかされていましたね。

そんな前田敦子さんですが、先月1月に夫である勝地涼さんとの離婚協議中が報道されました。

今回は、前田敦子さんの歴代彼氏や、元夫・勝地涼さんとの離婚原因、性格やプロフィールをご紹介します。

前田敦子の歴代彼氏7人をまとめ!

前田敦子さんは、過去に7人の男性と熱愛の噂が浮上しました。

前田敦子さんの歴代彼氏7人をまとめました。

山本裕典

1人目は、山本裕典さんです。

前田敦子さんと山本裕典さんは、2008年に放送された月9ドラマ『太陽と海の教室』で、共演しています。

前田敦子さんと山本裕典さんの熱愛が浮上したのは、2010年のことで、食事デートをスクープされました。

半個室のテーブル席で1時間半ほど滞在していたようですが、見つめあったり、仲良く笑っていたりと親しげな様子だったそうです。

スクープされた1年前の2009年には、山本裕典さんが前田敦子さんのバースデーパーティーに出席し、その後、親にも内緒で山本裕典さんの家にお泊まりしたことがあるという噂もありますね。

その当時、前田敦子さんは、AKB48に所属していたため、強制的に別れさせられたようですね。

恋愛禁止のアイドルなので、仕方ないですが、前田敦子さんが他のメンバーの前で、山本裕典さんに電話をかけさせられ、別れを告げたそうです。

三浦翔平

2人目は、三浦翔平さんです。

前田敦子さんと三浦翔平さんは、2011年に放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011』で、共演しています。

しかし、2人の噂は、ドラマの話題作りのために事務所が流したと言われており、実際にお付き合いしていたわけではないようです。

三浦翔平さんは、現在(2021年2月)桐谷美玲(きりたにみれい)さんとご結婚されており、お子さんもいますね。

佐藤健

3人目は、佐藤健さんです。

前田敦子さんと佐藤健さんは、2010年に放送されたドラマ『Q10』で共演しています。

前田敦子さんと佐藤健さんと言えば、ある写真で、当時大きな話題になりました。

なんの写真かというと、前田敦子さんが佐藤健さんにお姫様抱っこをされている写真です。

前田敦子さんと佐藤健さん等は、合コンを開き、泥酔した前田敦子さんを佐藤健さんがお姫様抱っこしていましたね。

お尻やパンツまで丸見えな状態で、衝撃的な写真でしたね。

しかし、お付き合いしていたかは定かではありません。

尾上松也

4人目は、歌舞伎俳優の尾上松也さんです。

前田敦子さんと尾上松也さんは、2013年9月に熱愛の噂が浮上し、ツーショットも撮られていますね。

2人は知人の紹介で知り合い、お互い交際を認めて公認のお付き合いでした。

2人は、一時期結婚説まで出ていましたが、尾上松也さんが別の女性とのキス報道があり、破局しています。

この2人の破局には、「梨園に嫁いで芸能界引退にはまだ早い気がしていた」「厳しいしきたりに元アイドルが耐えられないと思っていた」など、破局に賛同する声が多く挙げられました。

松田翔太

5人目は、松田翔太さんです。

前田敦子さんと松田翔太さんは、2015年に

映画『イニシエーション・ラブ』で共演しています。

しかし、2人は単なる噂に過ぎなかったようで、お付き合いしていたわけではないようですね。

アパレル社長

6人目は、アパレル社長tomさんです。

tomさんは、一般男性なので、顔や詳細の名前については非公開ですが、松田翔太さんとの共演をきっかけで知り合ったそうです。

松田翔太さんを介してTOM氏と知り合ったそうです。

tomさんとは、1年で破局しています。

勝地涼

7人目が、ご結婚された勝地涼さんです。

前田敦子さんと勝地涼さんは、2015年に放送されたドラマ『ど根性カエル』で、共演しています。

また、2018年9月公開の映画『食べる女』でも、約3年ぶりに共演しています。

2人は、2018年5月に熱愛報道されました。

前田敦子と勝地涼の離婚の原因は?

前田敦子さんと勝地涼さんは、2018年7月に結婚を発表しましたが、2021年1月に離婚協議中であることが報道されました。

2人の離婚原因について調べてみました。

2人の離婚原因は、いくつか噂されていますが、勝地涼さんの呆れるほどのゲーマーっぷり、酒癖の悪さ、前田敦子さんの情緒不安定などと言われています。

勝地涼さんは、オンラインゲームが大好きで、あまりにも熱中し過ぎて「閣下」と呼ばれるほどだったそうです。

インタビューで「仕事が終わって家に帰ったら、すぐにゲームをして、そのまま気がついたら朝にということがしょっちゅう」と語っていました。

子供がいながらそのような生活をしていては、前田敦子さんが呆れても仕方ないですね。

また、勝地涼さんは、酒癖の悪さで有名だそうで、酒関係の悪い噂が絶えないようです。

酒の席で小栗旬さんや藤原竜也さんと喧嘩したエピソードは、テレビ番組でも話しており、有名ですね。

小栗旬さんは、気に入らないことがあるとすぐ帰ってしまうようなんですが、それに対して勝地涼さんが「お前そうやっていつも帰る」と注意したそうなんです。

小栗旬さんは、4つ年下の俳優にお前呼ばわりされたことに怒り、2人は、掴み合いの喧嘩にまで発展してしまい、周りが止めに入る事態になったそうなんです。

後日、勝地涼さんが土下座して謝ったようで、今では良好な関係を築いているようです。

藤原竜也さんとライバル役で共演した際には、ライバル役なのに敬語で話していることを指摘した藤原竜也さんに対し、頭に血が上った勝地涼さんがビンタをしてしまったそうです。

また、酔うと女性タレントに強引に迫ったりという噂もたびたび報道されていました。

これだけ酒癖の悪いと、離婚の原因の1つなのかもしれませんね。

一方で、前田敦子さんの性格が原因ではないかとも言われています。

前田敦子さんと勝地涼さんは、育児をめぐってケンカが絶えずなかったそうです。

感情の起伏が激しい前田敦子さんに我慢できなくなって別居したという噂がありますね。

ネットでも「あのワガママで激しい性格では、男が離婚したくなるのも無理はない」などと言われているんですね。

前田敦子の性格はヒステリック?

前田敦子さんの性格がヒステリックだという噂が流れています。

前田敦子さんは、自分でも小さい頃からパニックになりやすい性格だと自覚していると公言しています。

AKB48時代には、ライブの裏側では、前田敦子さんが緊張で過呼吸になるなど過酷な裏側話も明かしています。

2012年には、泥酔して泣きながら店の前で、佐藤健さんにしがみつき、挙げ句の果てにお姫様抱っこされるという場面をスクープされています。

また、結婚後も自宅近くで足を怪我して車椅子に乗っている前田敦子さんが癇癪を起こして、ヒステリックな態度で勝地涼さんに怒鳴っている場面が報じられています。

このようなヒステリックな性格に耐えられなくなったのも原因の1つかもしれませんね。

前田敦子のプロフィールは?

前田敦子さんは、1991年7月10日生まれで、現在(2021年2月)29歳です。

千葉県市川市出身で、2005年、前田敦子さんが14歳の時に、AKB48のメンバーとして、芸能界デビューしました。

AKB48時代には、不動のセンターとして活躍し、全成績のAKB48を支えていました。

2012年にAKB48を卒業し、その後は女優として、さまざまなドラマや映画に出演しています。

昨年2020年12月31日に、所属していた事務所・太田プロダクションをやめ、現在(2021年2月)は、フリーで活動しています。

まとめ

今回は前田敦子さんの歴代の彼氏と破局の理由を調べてみました。

前田敦子さんの性格にも問題がありそうですが、過去にお付き合いしていた元彼たちが大物ばかりなので障害はあったのでしょう。

今後離婚しても前田敦子さんには前向きに頑張ってほしいです。

応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

前田敦子の子供の年齢や性別は?名前や顔画像はある?

前田敦子が勝地涼と別居した理由は?車イス激怒のも調査!

大島優子現在はかわいいor劣化?インスタ炎上で仕事がない?

大島優子の現在の彼氏はイケメン外国人!?過去に母が客と蒸発!?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください