芸能人・有名人

樋口晃平の身長体重は?彼女情報や好きなタイプも調査!

AbemaTVで大人気の恋愛リアリティショー『恋とオオカミには騙されない』の新シリーズ、シーズン9が2021年2月14日から配信スタートします。

俳優モデルとして活動する樋口晃平さんが出演しますが高身長なイケメンでこれからどんどん人気を集めそうですね。

ということで今回は、樋口晃平さんの体重身長彼女の噂、『恋とオオカミには騙されない』のオオカミにも注目してみました。

樋口晃平の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋口晃平(@1130kouhei)がシェアした投稿

『恋とオオカミには騙されない』シーズン9に出演するメンバーが発表されましたが、男性メンバーの中でも樋口晃平さんは圧倒的に身長が高いですよね。

そこで樋口晃平さんの身長が何センチなのか?

体重は何キロなのか?

調べてみたところ、身長が186センチもあるんです。 

日本男性の平均身長は、171.7センチですので樋口晃平さんは日本男性の平均身長より15センチほど高いことになりますね。

また、樋口晃平さんの体重については公表はされていませんでした。

俳優以外にモデルとしても活動しているので、体型には気を遣っているのではないでしょうか。

なので見た感じの予想で体重は、60キロ台前半かなという印象を受けます。

背が高く、細身でスラっとしているうえに顔まで小さいので恋とオオカミ男性出演者メンバーの中でも人気度が高そうです。

そんな樋口晃平さんの彼女情報が気になりますよね。

樋口晃平には彼女はいる?

人気シリーズ『恋とオオカミには騙されない』といえば、真実の恋をしたい女子メンバーと、男性メンバーがデートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショーですよね。

今、樋口晃平さんに彼女がいるのかは気になるところだと思います。

調べてみたところ、樋口晃平さんに彼女がいるという噂は見つかりませんでした。

オオカミに出演するということで『現在は彼女はいない可能性の方が高い』でしょう。

もし見つかれば問題ありですね。

では過去の彼女についてですが、こちらもはっきりとはわかっていません。

しかし、高校生の時には好きな人がいたことを明かしています。

樋口晃平さんは、高校生のときに好きな先輩がいてそのときが人生で一番本気の恋愛だったと話しています。

先輩のことを好きだった期間もすごく長かったようで、一緒にいたいという思いも強かったそうですよ。

このエピソードから先輩とお付き合いしていた可能性もありそうですね。

今後は『恋とオオカミには騙されない』に出演し、番組内の告白タイムで誕生したカップルもいますので、もしかしたら樋口晃平さんも『恋とオオカミには騙されない』で、カップルが成立するかもしれないので注目ですね。

では、そんな樋口晃平さんの好きなタイプってどんな人なのでしょうか?

調べてみました。

樋口晃平の好きなタイプは?

樋口晃平さんの好きなタイプは、『よく笑う明るい子』だそうです。

樋口晃平さんは、関西出身ということもあり話すのが大好きなんです。

静かな子よりは一緒になんでも笑ってくれるような人だと嬉しいと、インタビューで話しています。

さらに恋愛に年齢は関係ないそうで、年上も年下でも年齢差を気にせず好きになってしまうタイプ。

オオカミ出演者女子メンバー最年少の年齢が18歳、最年長が22歳なのでそこまで樋口晃平さんとの年齢差はないですが、高校生の時に好きだったのが先輩なのでもしかすると年上がお好きなのかもしれないですね。

また、樋口晃平さんは、においフェチなようですね。

恋人ができたら、いろんなことを一緒に楽しみたいそうで、長く付き合ったら同棲もしたいと話していますね。

恋愛に関しては、最初は一歩下がってどんな人か見るけど、相手のことを知って好きなると、ご飯に誘ったりして、2人でいる時間を増やすと語っています。

樋口晃平は駆け引き上手?

樋口晃平さんは、好きになると『積極的にアピールするタイプ』なようです。

恋愛の必勝法はないようですが、自分のチャームポイントが『笑顔』なので常に笑顔でいることを心がけているとか。

気になるなと思った相手には、いつもより笑顔を増やすそうですよ。

また追われるより追う方が好きなようですが、相手が自分のこと好きなのかなと思うようなアクションがあればグイグイいくんだとか。

相手の出かたを見ているところから、慎重なタイプと思われますがオオカミ女子に騙されそうなタイプでもありそうですね。

とっても分かりやすい性格なので相手に好きな気持ちは伝わりやすいのは間違いなさそうです。

反対に、女の子の方からグイグイ来られるのはあまり好きではないようですね。

『恋とオオカミには騙されない』ではそんな樋口晃平さんの笑顔と恋の駆け引きに注目して見ていきたいですね。

でも樋口晃平さんがオオカミということも考えられますよね?

そのあたりも調査してみました。

樋口晃平はオオカミっぽい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋口晃平(@1130kouhei)がシェアした投稿

今までの『恋とオオカミには騙されない』シリーズは『オオカミちゃん』『オオカミくん』といったように、「ちゃん」、「くん」が付いていましたよね。

オオカミが女なのか男なのか決まっていたんですね。

しかし、今回の『恋とオオカミには騙されない』シーズン9では、男女どちらにオオカミ役がいるのかが明かされず、男女の縛りがなくなっているんですね。

オオカミは毎回最低1人以上いて、今回も2人はいるでしょう。

男性メンバー、女性メンバーそれぞれにオオカミが1人ずついるのではないかと言われています。

『恋とオオカミには騙されない』シーズン9のメンバーは10人。

  • Takiさん
  • 長谷川のほかさん
  • なえなのさん
  • 吉田伶香(よしだれいか)さん
  • 川口葵さん
  • 樋口晃平さん
  • りゅうとさん
  • 井上想良(いのうえそら)さん
  • 綱啓永(つなけいと)さん
  • 杢代和人(もくだいかずと)さん

この10人の中に、好きなフリをする嘘つきオオカミが1人以上潜んでいるんですね。

樋口晃平さんは売出し中の俳優でもあります。

これまでも若手の俳優はオオカミの確率が高いんです。

そんな樋口晃平さんは高校生のとき『オオカミ』シリーズを観てハマったということで、オオカミとしての戦い方になれていそうですね。

オオカミが大ファンで出演することがひとつの目標だったということでこれはオオカミを演じたい想いが強いに違いない!

樋口晃平さんがオオカミなのかにも注目ですね。

では最後に樋口晃平さんのプロフィール経歴をご紹介します。

樋口晃平のプロフィール!

樋口晃平引用元・https://www.instagram.com/p/CEMRCKtJYJg/

樋口晃平さんの出身は、兵庫県神戸市です。

2020年11月30日生まれで、現在(2021年2月)20歳です。

関西人なのでお笑いが好きで、話すことが好きなので場を盛り上げるのが上手そうですね。

そして樋口晃平さんの経歴が凄いのですが、元サッカーJリーグプロ育成選手なんです。

小学校2年生の頃から、サッカーを始め、2019年11月30日まではJリーグのとして、SC相模原プロフォーマンス・フットボールカレッジ(SC相模原PFC)に所属してずっとサッカーをしてきたそうです。

SC相模原プロフォーマンス・フットボールカレッジとは、JリーグプロチームSC相模原と、海外エージェントユーロプラスインターナショナルが運営している、21才以下の選手を対象にプロサッカー選手育成を目的としたサッカー専門校です。

そんな樋口晃平さんですが、2019年11月末でプロのサッカー選手になるという夢は諦めて、芸能界入りを目指すことにしたんですね。

その後樋口晃平さんは、2020年4月にPopteen専属メンズモデルオーディションでグランプリを受賞し、同年5月に現在(2021年2月)所属している事務所・ホリプロデジタルエンターテインメントに所属しています。

2020年10月に放送されたドラマ「マリーミー!」では、ドラマ初出演も果たしています。

今後はデビュー間もないにも関わらず、AbemaTVで大人気なシリーズ『恋とオオカミには騙されない』にも出演しするという素晴らしい活躍ぶりです。

出演後はさらなる活躍を見せてくれるでしょうからドラマやモデルにさまざまなメディアで知名度を上げていくでしょう。

期待ですね!

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

なえなの年収が凄い!テレビやCM出演プロフィール経歴も調査!

なえなの彼氏熱愛匂わせコムドットゆうたって誰?過去の炎上理由も調査!

杢代和人が匂わされている?長谷川美月のロックオンは本当か?

綱啓永の学歴調査!高校や大学中学と偏差値は?

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください