芸能人・有名人

藤枝喜輝は高校時代ジュノンボーイ出場していた!学歴や中学も調査!

トップコートに昨年所属したばかりの藤枝喜輝さんがかっこいいと話題になっています。

AbemaTVの恋愛リアリティーショーの人気シリーズ「オオカミくんには騙されない」に出演し、ネクストブレイク俳優としても知名度を上げています。

放送開始からすぐに「スタイルがいい」、「ハーフ顔でかっこいい」などの、声があがっていました。

そして経歴を調べていると、藤枝喜輝さんはジュノンボーイコンテストにも出場していたことが判明したのです。

ということで今回は、藤枝喜輝さんのジュノンボーイコンテストについてと、プロフィールや経歴所属事務所や出身中学校、高校について調査しみました。

藤枝喜輝のプロフィール経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤枝喜輝(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿

藤枝喜輝さんは、2002年6月21日生まれで、現在(2021年4月)18歳です。

本名は渡邊喜輝といいます。

神奈川県出身の、B型で、身長は175センチ以上ありそうですが、公表はしていないようです。

つい最近まで高校生だったので、もしかしたらまだ身長が伸びているかもしれませんね。

2020年6月1日に芸能事務所・トップコートに所属しました。

新人所属会見の頃から、イケメンだと噂されていました。

18歳とは思えない大人びた雰囲気と、かわいい笑顔のギャップが最高ですね。

釣りやサーフィンが趣味だそうです。

アウトドアが好きなんですね。

藤枝喜輝が高校時代にジュノンボーイコンテストに出場!

藤枝喜輝さんは、本名である渡邊喜輝の名前で、第32回のジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しています。

写真の前列の1番右端にいるのが、藤枝喜輝さんですね。

当時、藤枝喜輝さんは高校2年生ですが、とても大人っぽくて、一見大学生かなと思ってしまいますね。

藤枝喜輝さんは、17165人の応募者の中からベスト105人に選出されましたが、ベスト50には入ることが出来なかったようです。

その後に行われたベスト30敗者復活戦のメンバーに選ばれましたが、残念ながらここで敗退となりました。

https://www.showroom-live.com/32jb152t?r=a.df5ae8a4

当時のショールームの映像もそのまま残っていました。

結果は残念だったものの、当時からイケメンなのは変わりませんね。

藤枝喜輝の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤枝喜輝(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿

藤枝喜輝さんは2021年3月に高校を卒業しています。

インスタグラムに、3月1日に無事高校を卒業したとの投稿がありました。

通っていた高校は神奈川県横浜市にある公立高校の神奈川県立瀬谷西(せやにし)高等学校で、偏差値は、44です。

藤枝喜輝さんは「オオカミくんには騙されない」のメンバー紹介の時に使っていた幼少期の写真に写っていた野球のユニフォームのロゴから、高校名が判明してしまいました。

小学1年生の頃から野球をやっており、芸能界に入る高校2年生まで野球をやっていたそうで、ポジションはピッチャーをしていたそうです。

インスタで一年ぶりのキャッチボールの動画をあげています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤枝喜輝(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿

神奈川県立瀬谷西高等学校は、第1回全国高校野球選手権の神奈川大会で2回戦に出場しています。

相手校に8-0で勝利していますが、3回戦目で敗退しています。

藤枝喜輝さんは、中学高校と甲子園を目指して、部活一筋で頑張ってきたそうですが、芸能界入りするという夢のために、高校2年生の夏で野球をやめています。

そのため、第1回全国高校野球選手権の神奈川大会が、藤枝喜輝さんにとっての最後の試合になったのだろうと思います。

野球を辞めるかどうかは、すごく悩んだそうですが、芸能界に入りたいという夢が上回ったんですね。

藤枝喜輝さんは、同じ事務所の先輩である菅田将暉さんに憧れて、芸能界に興味を持ち始めたそうです。

菅田将暉さんのように、人に与える影響に刺激をうけて同じようになりたいと思ったそうです。

そんな憧れの先輩と同じ事務所に入っているってすごいですよね。

藤枝喜輝さんは、高校2年生の時に芸能界入りしているので、学校との両立が大変そうでした。

無事に高校を卒業したので、これからは俳優業により力を入れていくのではないかなと思います。

藤枝喜輝の中学校どこ?

藤枝喜輝さんの出身中学校は、調べてみましたが、残念ながら情報が見つかりませんでした。

出身高校は、神奈川県立瀬谷西高等学校と判明していますので、中学校もこの辺りではないかと思われます。

神奈川県立瀬谷西高等学校からは、若葉台中学校、東野中学校、下瀬谷中学校が近くにありますので、この3校のどれかの可能性もありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤枝喜輝(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿

中学生の頃も、野球一筋で頑張っていたそうです。

ポジションは、高校時代と同じくピッチャーだったようです。

藤枝喜輝の事務所や出演作品は?

藤枝喜輝さんは、先ほども話しましたが、芸能事務所・トップコートに所属しています。

トップコートというと、菅田将暉さん、中村倫也さん、新田真剣佑さんなど人気俳優さんがたくさん所属している芸能事務所ですよね。

女性は、杏さん、佐々木希さん、木村佳乃さん等が所属しています。

藤枝喜輝さんは、2020年7月17日から放送された「オロナミンC」のCM〜放送室からのエール篇〜に野球部員として出演しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤枝喜輝(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿

森七菜さんがメインのCMで、森七菜さんが恋をする相手の野球部員役でしたが、顔があまり映らず、藤枝喜輝さんだと見ただけではわかりづらいものでしたが、ずっとやってきた野球を生かすことができて嬉しいとコメントしていました。

藤枝喜輝さんにとっては、これが初の仕事だったようですね。

同年8月9日からAbemaTVの恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」に出演しました。

「オオカミくんには騙されない」は、今若い世代から人気を集めている番組なので、一気に藤枝喜輝さんの知名度があがりましたね。


オオカミを演じた藤枝喜輝さんでしたが、演技がうまく、多くの人がオオカミではないと信じていたようですね。

藤枝喜輝さんにとって初演技にも関わらず、すごいですね。

同年9月17日から放送されたAbemaTVオリジナルドラマ「17.3 about a sex」に青木康太郎役で出演しました。

2021年3月には、中高生に人気なファッション雑誌『Seventeen』のバレンタイン企画にも出演しています。

チョコが大好きなようで、バレンタイン企画にウキウキだったようですよ。

また、2021年4月にスタートする松坂桃李さんや三浦翔平さん等が出演するドラマ「あのときキスしておけば」に出演することが決まっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤枝喜輝(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿

藤枝喜輝さんは、木之崎眞(きのさきまこと)役として三浦翔平さん演じる高見沢春斗(たかみざわ はると)の部下を演じます。

さらに、2021年6月11日菅田将暉さん主演の映画「キャラクター」に出演することが決まっています。

ドラマも映画も決まっていて、今年ブレイクを果たしそうですね。

今後の活躍がとても楽しみです。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

藤枝喜輝の本名が判明!プロフェッショナルオーディションの動画も見たい!

藤枝喜輝の出身や学校はどこ?野球少年時代やCMも気になる!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください