芸能人・有名人

駒木根葵汰は彼女がいる?家族構成や姉と妹もかわいい!

駒木根葵汰

駒木根葵汰(こまぎねきいた)さんは、3月7日から放送が始まった『機界戦隊ゼンカイジャー』の主役である五色田介人/ゼンカイジャーを務めており、今話題になっている俳優さんですね。

戦隊モノに出演してから人気が上昇した俳優さんはたくさんいるので、駒木根葵汰さんもこれからどんどん知名度が上がり、人気が増しそうですね。

今回は、駒木根葵汰さんの彼女、イケメンすぎると噂の高校時代、空手の腕前や家族構成ご兄弟について調査してみました。

駒木根葵汰の彼女はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

駒木根葵汰(@_kiita_0130_)がシェアした投稿

まず気になる駒木根葵汰さんの彼女ですが、「鈴木美羽さん」と付き合っているのでは?という噂が浮上していました。

なぜ噂になったかというと、2018年に駒木根葵汰さんが出演した、AbemaTVの恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』で、鈴木美羽さんとカップル成立になったからです。

オオカミくんは恋愛リアリティ番組なので出演している男女のメンバー同士で恋愛をして告白する番組です。

『太陽とオオカミくんには騙されない』では、鈴木美羽さんは最初から駒木根葵汰さんに好意をいだいており、2人の女性の間で揺れていた駒木根葵汰さんでしたが最終的にはカップルに。

鈴木美羽さんは、とても一途に駒木根葵汰さんのことを想っており、番組内でというよりも本心で好きなのかなという印象を受けました。

これまでのオオカミくんでカップル成立後は正式にお付き合いを報告するカップルがいたため鈴木美羽さんとの交際も注目されていたんです。

しかし、カップル成立とはいえ、やはり番組内の話で実際には付き合っておらず、2人はインタビューで、友達だと話しています。

デビュー当時から今まで駒木根葵汰さんの彼女の噂は、他には見つかっていません。

今は、主演を務めている『機界戦隊ゼンカイジャー』も始まったばかりで、恋愛よりも俳優業に専念しているのかもしれませんね。

ちなみに駒木根葵汰さんの好きなタイプは、優しくてかわいい女の子だそうです。

彼女に求める3つの条件は、程よい顔、笑顔が素敵、性格だそうですよ。

好きな人には、冷たく接してしまうのが弱点だそうで、意識しすぎて、逆に冷たい態度を取ってしまうのかもしれませんね。

駒木根葵汰のイケメンすぎる高校時代!

 

この投稿をInstagramで見る

 

駒木根葵汰(@_kiita_0130_)がシェアした投稿

駒木根葵汰さんは、茨城県立水戸農業高等学校に通っていたのですが、高校時代にインスタグラムで、「イケメンすぎる高校生」と話題になり、ホリプロにスカウトされました。

モテモテだった高校生活を送っていたのかと思いきや、インタビューでは、「クラスの中心で、女子からモテモテというような高校生活に憧れていた」と話しています。

実際は、地味な高校生活で青春とはかけ離れたものだったようです。

ですが、インスタグラムでイケメンすぎる高校生として話題になるくらいですから、モテなかったは謙遜で実はモテモテだったんではないかなと思います。

さらに高校時代の部活動に関しては、所属していなかったという情報と水泳部に所属していたという情報もありどちらかは判明していません。

また、駒木根葵汰さんは、高校3年生の2018年にYouTube「きいたチャンネル」を開設しています。

「きいたチャンネル」では、高校時代の駒木根葵汰さんの様子が見られるので是非ご覧になってみてくださいね。

駒木根葵汰の空手の腕前は?

駒木根葵汰さんは、幼少期から空手を習っており特技に空手をあげています。

高校1年生だった2015年に、新潟県空手道選手権大会で準優勝という成績を残しているんです。

すごい腕前の持ち主ですね。

空手をしていたということで、『機界戦隊ゼンカイジャー』の戦闘シーンに注目が集まっていますね。

ちなみに、この大会で優勝したのは、お姉さんだったそうです。

お姉さんも駒木根葵汰に負けない腕前の持ち主だったんですね。

駒木根葵汰の家族構成は?

駒木根葵汰さんは、お父さん、お母さん、お姉さん、妹さんの5人家族で、ペットに犬を1匹飼っているそうです。

駒木根葵汰さんは、ご自身のツイッターでお父さんについてこのように語っています。

お父さんは、家族思いで優しいお父さんのようですね。

駒木根葵汰さんとお父さんは、とても仲がよいようで、尊敬されていることがわかりますね。

お父さんは一般人ですので、名前、年齢や職業など詳細についてはわかりませんでした。

兄弟3人とも空手をしているので、もしかしたらお父さんも空手をやっていて、子供に習わせたかったのかなとも想像できますね。

駒木根葵汰さんは、ご自身のツイッターで、お母さんについて話している投稿もありました。

「産んでくれてありがとう」と素直に言えるなんて、とても仲がいいんでしょうね。

素敵な親子だなと思いました。

駒木根葵汰さんは、お父さんのことをパパ、お母さんのことをママと呼んでいるようですね。

お母さんについてもお父さんと同様に、一般人であるため、名前、年齢や職業など詳細については公表されていません。

お姉さんは、駒木根梨奈さんといいます。

先ほど話したように、お姉さんの駒木根梨奈さんは、2015年の新潟県空手道選手権大会で優勝しています。

2013年には、中学生にして、すでに黒帯を取っていたそうです。

駒木根葵汰さんは、お姉さんとも仲がいいようで、一緒にお出かけすることもあるんだそうです。

ご自身のツイッターでも、「フォトバイ姉」と書かれた投稿があり、お姉さんに撮ってもらった写真をアップしています。

お姉さんも一般人のため、名前以外の詳細は、わかっていません。

妹さんは、駒木根心捺(こまぎねここな)さんといいます。

 

なんと妹の駒木根心捺さんもモデル、女優として芸能界で活動しており、新垣結衣さん等が所属している芸能事務所・レプロエンタテイメントに所属していたそうです。

駒木根心捺さんは、2004年12月7日生まれで、現在(2021年3月)16歳です。

古着巡りや旅行が好きなようです。

駒木根葵汰さんもファッションに興味があるとインタビューで話していたので、もしかしたら一緒に古着巡りをすることもあるのかもしれませんね。

特技は、駒木根葵汰さんと同じく空手だそうです。

お姉さんも妹さんも空手をやっていたんですね。

変顔も得意なんだそうですが、かわいい顔からは想像できませんね。

どんな変顔をするのか気になりますね。

駒木根葵汰さんは、駒木根心捺さんの舞台を見に行くとこもあるんだそうです。

ご兄弟も仲良しで、ご両親も仲良しで、とても素敵な家族ということが伺えますね。

お姉さん、妹さんは、昔はよく喧嘩していたそうですが、今ではとても良好な関係で、東京に住んでからもたまに家に泊まりに来たりするほど仲が良いそうですよ。

異性の兄弟でもこんなに仲が良いなんて羨ましいですね。

ペットの犬は、トイプードルで、ゼットくんという名前のようですが、年齢などの詳細については、わかりませんでした。

駒木根葵汰の姉と妹もかわいい!

駒木根葵汰さんのお姉さん、妹さんがかわいいと噂になっていますが、お姉さんについては、一般人ということもあり、現在の顔写真は見つかりませんでした。

妹さんの駒木根心捺さんは、駒木根葵汰さんのインスタグラムでツーショットが公開されていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

駒木根葵汰(@_kiita_0130_)がシェアした投稿

美男美女で、一見カップルなのかな?と思ってしまいますね。

駒木根葵汰さんは、ツイッターでも、駒木根心捺さんについて「妹のイベントに見に行ったけど、妹が1番かわいかった。これはシスコンなんですか?」と発言しています。

駒木根心捺さんのことが大好きなようですが、これはおそらくシスコンと言えるでしょうね。

ですが、こんなにもかわいがられて育った駒木根心捺さんは、嬉しいでしょうね。

妹さんもこんなにかわいいので、お姉さんは顔写真は公開されていませんが、きっとお姉さんも美人なのだろうと思います。

駒木根葵汰のプロフィール!

駒木根葵汰引用元:https://www.instagram.com/_kiita_0130_/

名前:駒木根葵汰(こまぎね きいた)

生年月日:2000年1月30日

年齢:21歳(※2021年3月現在)

身長:178センチ

血液型:O型

特技:バスケットボールと空手

趣味:映画鑑賞

高校2年生の時に投稿したインスタでイケメン高校生として注目を集めホリプロからスカウトされます。

モデルとして活動後、俳優として現在活動中しています。

チャームポイントである大きな耳と目は一度みたら忘れられませんね。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

駒木根葵汰出身地やプロフィール経歴は?高校時代や中学小学まで調査!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください