芸能人・有名人

黒柳徹子の結婚歴と噂を調査!現在の年齢や若い頃の美人画像も!

今回は黒柳徹子さんの結婚歴とさまざまな噂、そして現在のご年齢や若いころの美人画像も

調査しました。

黒柳徹子さんは生きる伝説のような方なので私もワクワクしています!

さっそく見ていきましょう!

黒柳徹子の結婚歴は?

2021年現在黒柳徹子さんに結婚歴はないようですね。

気になるのが2017年、10月に放送された日本テレビ系のバラエティー番組「一周回って知らない話黒柳徹子に失礼な質問10連発SP」に出演された際、恋愛遍歴についてご本人がコメントされていることです!

その放送で、結婚しようと考えたことは?という質問に「2、3回ある」と黒柳徹子さんは回答されています。

素敵なエピソードがたくさんありそうですね!

黒柳徹子の結婚の噂はデマ?

キレイでとってもチャーミングな黒柳徹子さん。

有名人との結婚の噂もあったようです。

それは、ジャニー喜多川さんとの男女の噂です。

2019年に死去したジャニー喜多川さんと親交が深かったこともあり、今から30年~40年ほど前にお2人に男女の噂が流れました。

記事やインタビューでジャニー喜多川さんとの男女の噂を騒がれた黒柳徹子さんは、大笑い。

噂になった張本人のジャニー喜多川さんもデマを楽しんでいたようで、黒柳徹子さんに電話する時には「オレだよ、旦那だよ」と言ってかけていたそうです!

噂への対応がとっても素敵ですね!

「60年くらいのお友達」

「とっても尊敬できる親友」

と黒柳徹子さん自身からコメントもされています。

当時もすごく仲が良くて、噂が流れたのかもしれませんね。

続いては、こちらです。

黒柳徹子には子供がいる?

子どもはいなかったようですが、「子どもを生まない?」と、ある有名な方から言われています。

それは、森光子さんです。

お2人がとても若い頃、黒柳徹子さんに森光子さんは「徹子ちゃん、子供産まない?」と

おっしゃったそうです。

さらに「徹子ちゃんが子供産んだら、私育ててあげるから。あなた忙しくてダメなら、私が育てられるから」

ともおっしゃったそうです。

その時結婚する予定も出産の予定ももちろんなかったそうで、森光子さんが何故こんなことをおっしゃったかというと、「徹子ちゃんの子供はきっと面白いに違いない」と

思ったからとのことです。(笑)

これには黒柳徹子さんもびっくりしたそうです。

中々同業者の女優さんから言われることはないでしょうと黒柳徹子さんは語っています。

そんな黒柳徹子さんですが、隠し子がいるという噂もあったそうです!

何故そんな噂が流れたかというと、

黒柳徹子さんに歳の離れた末弟、黒柳貴之(くろやなぎたかし)さんがいたことが判明したからです。

それは、黒柳貴之さんが覚せい剤使用の容疑で逮捕されたこと、黒柳徹子さんの実の弟がもう1人いたことが公開されていなかったこと、名前と24歳差という年齢差が同じだったことなどさまざまなことが重なってニュースとなってしまいました。

黒柳貴之さんが逮捕されたことは事実ですが、黒柳徹子さんが黒柳貴之さんについて

話すことはあまりありませんでしたので、

「弟ではないのでは?」

「同性同名の別人じゃないか?」

と考える方もいます。

事実は未だに分かりません。

そして、今はなきスキャンダル雑誌

「噂の眞相」1998年2月号にはこんなことが書かれました。

「徹子には24歳も歳の離れた末弟がおり、その末弟こそが徹子の隠し子ではないか?」

という内容の記事です。

黒柳徹子さんの母親は47歳で

黒柳貴之さんを出産されています。

当時、とても珍しい高齢出産です。

現実的ではないのでは?

と記者が考え、記事が書かれたのかもしれないですね。

でもまあ、黒柳徹子さんの子どもということはないでしょう。

実は黒柳徹子さんの母親、

黒柳朝(くろやなぎちょう)さんの著書に

末弟、黒柳貴之さんについて書いてあるそうです。

 

黒柳貴之さんが生まれた時、黒柳徹子さんは過労で入院中でした。

この時期に出産したのでは?

と当時の記者には疑われたようです。

しかしながら入院期間は、たった1ヶ月でした。

この事実からこの時、

黒柳徹子さんに子どもはいなかった、と

考えられます。

黒柳徹子が結婚をしなかった理由は?

様々な恋愛を重ねてきた黒柳徹子さんですが、タイミングが合わないことから

結婚までには至らなかったそうです。

22歳~23歳の頃何度もお見合いの話があったり、

好きな男性もいたことなど、「 30歳ぐらいまでにいろいろあった」と黒柳徹子さんの著書、「トットひとり」には語られています。

2、3度お見合いをする中で、最後にお見合いをした方と結婚することを考えたそうでが、

「自分の結婚式の帰り道で "あ、この人いい!"みたいな男性に出会っちゃったらどうしよう ...と疑問に思ったのがきっかけで私は考え込んでしまった」

 このふとした疑問が原因で、破談になったそうです。

それから黒柳徹子さんは38歳となりニューヨークに留学中、

42歳の外国人男性とお付き合いを始めます。

彼は、「一緒にパリに来てくれないか」 と黒柳徹子さんに伝えました!

しかし、その時仕事を辞めるという決断ができなかったため2人は遠距離恋愛をスタートさせました。 

「結婚よりも仕事を選んだ」というより

もっと深く、「良い恋愛を続けた」という考えです。

帰国後、連絡にはFAXを利用し、忙しい仕事の合間をぬって、彼に会いに海外に行ったそうです。(年に1、2回 )

そんな遠距離恋愛は40年間も続き、2012年に、彼がスイスで亡くなったことでやり取りが終わってしまったのだそうです。

相手のお名前は公開されていませんが

ブルガリア人ピアニスト、アレクシス・ワイセンベルク さんでは?と言われています。

1982年、来日された際ワイセンベルクさんが「徹子の部屋」に出演されていたり、

2人が頬を寄せ合い、

仲睦まじく歩く姿が報道されており、

お2人は結婚の噂までされていました。

黒柳徹子さんは「良い恋愛をすると 別れても その人が死んでもいつまでも 生きていくことができる」と思い出を番組で語ってくれたそうです。

「私みたいに 変っぽい人を 変っぽい人と思わないで見てくれた」

と過去に自分を好きになってくれた人について感謝の気持ちをのべられていました。

結婚はしていない黒柳徹子さんですが、

海外の方との40年もの遠距離恋愛なんて映画やドラマのようですね。

そんな素敵な出会いに憧れちゃう女性も多いのではないのでしょうか?

黒柳徹子の現在の年齢や若い頃が美人!

黒柳徹子さんは現在87歳です。

めちゃくちゃお元気ですね!

そして気になる、若いころのお写真がこちらです!

なんて可愛いんでしょう!

まるでオードリーヘップバーンのようですね!

また海外に滞在中の時のお写真がこちらです!

これはモテモテだったでしょう。

現在の黒柳徹子さんはInstagramもされています!

黒柳徹子さんご自身を撮影されているお写真など、たくさん見ることができますよ。

ご衣裳もヘアメイクもとってもオシャレなので毎回インスタ映えなのです!

また、過去の黒柳徹子さんのことがたくさん知ることができます。

きっかけは徹子の部屋に福山雅治さんが出演された際に「インスタ始めてみたら?」と言われたことだそうです!

意外な事実ですね!

黒柳徹子の結婚歴と噂を調査!現在の年齢や若い頃の美人画像も!まとめ

いかがでしたか?

黒柳徹子さんの素敵な人生を知ることができて

改めてすごい人だなと心から思いました。

黒柳徹子の結婚歴と噂を調査!現在の年齢や若い頃の美人画像も!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください