芸能人・有名人

仲野太賀父親の中野英雄は今何してるの?病気で痩せたって本当?

仲野太賀さんのお父さんはあの中野英雄さんです。

トレンディドラマからヤクザ者の作品まで幅広演技が出来る演技派の役者さんなので顔はご存知と思います。

中野英雄さんと言ったら有名なドラマのチョロのイメージが強いですが、今の画像を見ると当時よりかなり痩せているのでネットでは病気いう声聞きます。

テレビでも見かけませんし…

果たして仲野太賀さんお父さんは病気なのでしょうか?

このページでは

仲野太賀さんのお父さん中野英雄さんは病気なのか?

今は何をしているのか?

について調べてみました。

仲野太賀の父親は中野英雄!

仲野太賀さんのお父さんは、『アウトレイジ』や『新宿スワンll』などヤクザものに多く出演しており、圧倒的な演技力を披露している中野英雄さんです。

「なかの」という名字は同じですが、漢字は違いますし仲野太賀さんと中野英雄さんが親子だと気付かなかったという声も多いんです。

仲野太賀さんとは正真正銘の親子なんですね。

でも、言われてみるとなんとなく雰囲気が似ている感じしますよね。

中野英雄さんには、息子さんが2人います。

仲野太賀さんは次男になり、

長男は中野武尊(なかのたける)さんというようです。

過去には、長男・中野武尊さんも俳優として活動していました。

父・中野英雄さんは個人事務所『株式会社バグジーヒーローズクラブ』を設立しているのですが一時期は中野武尊さんも所属して活動していました。

しかし調べたところ現在は目立った活動はしていないようです。

引退されているのかは残念ながら不明で

お兄さんの情報は見つかりませんでしたが、仲野太賀さんと中野英雄さんの仲の良さはインスタでたびたび見ることができます。

仲野太賀の父親中野英雄は息子を溺愛?

仲野太賀さん自身がバラエティー番組やラジオ番組に出演した際に、「オヤジから溺愛されている」とよく照れ臭そうに話しています。

中野英雄さんのインスタグラムには、仲野太賀さんを応援する投稿がたくさんあげられています。

中野英雄さんは、仲野太賀さんの番組をチェックしているようで、いつも仲野太賀さんが出演する番組の宣伝をご自身のインスタグラムでしているんです。

仲野太賀さんは2021年4月17日からスタートしたドラマ『コントが始まる』に出演しています。

もちろん中野英雄さんのインスタでしっかり確認できましたよ!

仲野太賀さんがA-Studioに出演された時もしっかり投稿されていました。

そんな素敵な親子なので、仲野太賀さんは演技指導などアドバイスを求めたりするのかなと思いましたが、中野英雄さんはこれまで芝居の相談をされたこともないし、自分からも芝居について話したことはないそうです。

「彼の世界は彼のものだから自由にやってほしい」と語っていました。

良き理解者であり、一番のファンといったところでしょうか。

素敵な親子ですね。

さらに、素敵なエピソードも発見しました。

中野英雄さんが初めて見た仲野太賀さんの出演する作品は、2007年に公開された映画『バッテリー』でした。

中野英雄さんはこの時、物語をほとんど覚えていないほど大泣きしてしまったようですね。

当時、仲野太賀さんは14歳頃なので、息子の成長に感極まってしまう気持ちはよく分かります。

ちなみに『バッテリー』はとても素晴らしい作品です。

中野英雄さんは、仲野太賀さんの初演技に感極まっていなくても、作品に感動してどっちにしても大泣きだったと思いますね。

これらのエピソードから、息子である仲野太賀さんの活躍を誰よりも喜んでいることが伺えますし、中野英雄さんの人柄の良さが伝わってきます。

そんな中野英雄さんですが、現在テレビで見かけなくなった気がします

なにをされているのか気になりますね。

仲野太賀の父は今何してるの?

仲野太賀さんの父・中野英雄さんは、現在(20214月)も、俳優としても活動していました。

ドラマ2019年に放送された『メゾン・ド・ポリス』、映画は2018年に公開された『ごっこ』に出演しています

しかし2020以来は思え舞台に出ていないようなので、世間でも中野英雄さんは今何をしているのか気になってるようです

そして調べた所、中野英雄さんは、俳優として活動するだけでなく、実はファッションブランド『MOBSTAR JAPAN』も設立しています。

MOBSTAR JAPAN』は、カジュアルなTシャツやキャップなどを数量限定で取り扱っており、販売後はすぐに売り切れてしまうほど人気なんだそうです。

ファッションセンスがいいと言われていた中野英雄さんですが、ファッショんブランドを設立していたんですね。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

また、ご自身で2019年に公開された映画『影に抱かれて眠れ』もプロデュースしています。

活動の幅を広げているので、今後も映画をプロデュースすることがあるかもしれませんね。

でも、中野英雄さんって一時期『病気説』が流れたことありませんでした?

激痩せしたことで病気なのではないかという噂が浮上していたのです。

仲野太賀の父が病気で痩せたのは本当?

中野英雄さんは、1992年に放送されたドラマ『愛という名のもとに』のチョロ役でブレイクしました。

若き頃の、唐沢寿明さん、鈴木保奈美さん、江口洋介さんなど豪華出演人も多くとても話題になったドラマです。

中野英雄さんの出演当時はふっくらした体型をしており、顔も丸い印象を受けますね。

それが現在では激痩せしてしまったことで、がんなどの病気なのではないかと言われるようになったんですね。

ネットでは、「ヤバい病気の痩せ方だよね」、「言われるまでチョロって気づかなかった!痩せたな」といった声が上がっており、中野英雄さんだと気づかない人がいるほどの変貌ぶりでした。

中野英雄さんで検索したら、関連ワードで「中野英雄 激痩せ」と出てきていたので、やはりみんな気になっていたようですね。

確かに、当時のチョロ役との画像を比べてみると年齢の違いもありますが全然違いますね。

画像を見たら病気かもと思ってしまうのは無理もないかもしれません。

しかし、中野英雄さんは病気でもなんでもなくて、2010年に公開された映画『アウトレイジ』の役作りのためにダイエットをして痩せたんだそうです。

ウォーキングや筋トレだけでなく、夕食はキャベツだけという過酷なダイエット法でなんと30キロも痩せたそうですよ。

病気ではなく、役作りのために痩せたということで安心しましたが、ストイックな性格はさずが役者さんです。

世間では中野英雄さんに対するイメージはチョロの印象強いので、ふっくらしたままで優しいイメージが抜けないと思ったのかもしれません。

鋭い顔つきの方が迫力がありますしね。

現在(20214月)では、体型も戻ってきており、ふっくらとまではいきませんが、平均的な体型をしていますね。

インスタグラムを拝見すると、今でも運動はよくしているようで、「ウォーキングをしてきた」などの投稿が多いように思いました。

仲野太賀と父の中野英雄は似ている?

さんと中野英雄さんは親子なので似いるのが普通のなのですが、中野英雄さんの若いころとめちゃくちゃ似ているのでご紹介します

当時15歳だという中野英雄さん、仲野太さん良く似ています。

優しい顔つきの目元や輪郭なども似ていますし、中野英雄さんの若い頃がイケメンです!

そして、この画像に違和感を感じませんか?

なんか、ヤンキーの匂いしますよね?

今でもダンディな中野英雄さん、若い頃は暴走族だったことでも知られています

昔ヤンチャだった哀川翔さんとも深い関わりがあるんですね

ちなみに哀川翔さんは女優の福地桃子さんのお父さんです。

どんな関係があるのか見てみましょう。

仲野太賀の父と中野英雄と哀川翔の関係は?

仲野太賀さんの父・中野英雄さんと哀川翔さんは仲が良いことで知られています

2人はどういった関係なのか調べてみたところ、中野英雄さんが中学生の時から知り合いのようです。

中野英雄さんが中学生の頃というと、まだ芸能界に入る前から知っているということになりますね。

中野英雄さんと哀川翔さんは、中野英雄さんが中学生の頃に初めて出会ったそうですが、衝撃的な出会いをしているんです。

中野英雄さんは、中学生時代、暴走族「スペクター」のメンバーで、日々喧嘩に明け暮れるような生活を送っていたようです。

いわゆる不良男子だったんですね。

先程写真ネットで出回っていますが髪型もパンチパーマで15歳にしていかにもっ感じですよね。

16歳の時に、「スペクター」のメンバー十数人とたむろしていたところ、偶然通りかかった哀川翔さんの髪型を「汚ねぇ頭」とバカにしたそうです。

哀川翔さんは、当時リーゼントヘアをしていたようです。

細身だった哀川翔さんを見て、中野英雄さんは勝てると思ったようですが、哀川翔さんの頭突きによって秒殺でノックアウトされたようです。

それ以来、3歳年上である哀川翔さんは、中野英雄さんのことをかわいがるようになったんだそうです。

哀川翔さんは、東中野にあった狭いアパートに、中野英雄さんたちを呼んで、サンマを焼いたりしていたそうですよ。

哀川翔さんは世話焼きは色んな番組でも有名ですよね

そして、路上パフォーマンスで人気を博した一世風靡に所属していた哀川翔さんに「一世風靡を手伝わないか?」と誘われて、中野英雄さんも芸能界入りしたんだそうですよ。

こんな衝撃的な出会いだったことには驚きますね。

哀川翔さんは、今でも強そうな見た目をしていますが、当時から強かったんですね。

最初は、中野英雄さんは、一世風靡のスタッフとして裏方で活動していようです。

柳葉敏郎さんの運転手兼マネージャーや、一世風靡セピアの付き人などをしていたそうですよ。

次第に自分も路上パフォーマンスがしたいと思うようになり、直談判し、了承を得たようです。

中野英雄さんは、哀川翔さんと出会ったことがきっかけで、芸能界入りしたんですね。

そんなお父さんを見て、息子・仲野太賀さんも俳優になり、すごいことですよね。

今後もファッションブランド、俳優活動ともに頑張ってほしいですね。

これからの中野英雄さん、仲野太賀さんの活躍が楽しみです。

まとめ

今回は仲野太賀さんの父親の中野英雄さんについてまとめてみました。

現在も俳優として活動していますが、ブランドを立ち上げて幅広い活躍をされていました。

見た目は少々怖いですが、インスタではとってもおちゃめな中野英雄さんが見られるので是非見てくださいね。

演技が上手と言われる仲野太賀さんの今後の活躍も楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください